ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > さだおさんのHP > 日記
2014年10月19日 00:04つぶやき全体に公開

景品

景品とか、宝くじとか、何年かに一度当たったりします。

今回は大好きな屋久島の飛び魚ラーメン!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
屋久島で飛び魚の刺身やら何やらたくさん頂きましたが、
ラーメンは食べてなかったなぁ…
って思ってたら当選!!

明日の朝ご飯さぁー(≧∀≦)
職場のみんなには引かれるけど、
朝ラーは元気の源〜!!

屋久島行って、見晴らしのイイ太忠に行きたーい
行きたーい
行きたーい
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:351人

コメント

ゲスト
屋久サバ&島らっきょう
屋久島病が・・・
ワタクシ、サバ節と島らっきょうの塩漬けで三岳を飲むのが大好きです
太忠岳、行かれたんですね
私は雪だったり雨だったりして前衛ばかり(モッチョム&愛子)ばかりで核心部に行けていないので、早く行きたいですぅ
2014/10/19 15:13
Re: 屋久サバ&島らっきょう
『飲んべぇ』nahoさまやー。
イイっすねぇ(≧∇≦)b島らっきょうは苦手でしたが…(T_T)

でも、モッチョムって、めっちゃきつくなかったですか??そして、
山頂が狭い!!
ので、私、いけてませーん!!愛子もみてるだけー(笑)

やっぱ、屋久島はgoodな島ですね〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2014/10/19 23:41
RE: 景品
うわ〜!!
ochadaさんって宝くじとか懸賞とか当たる人なんだ!!
ぜひ仲良くしてください
僕が当たったのは生ガキぐらいかな
ラーメン美味いよね、僕も朝ラー好きです。
山に行かない休日の朝飯はラーメンです。
山に行った日のお昼もラーメンです
2014/10/19 15:23
こらこら、raubouさま
数年に一回です。あまり当てにしないで( ̄∇ ̄)
そして、もうすでに『とっても仲良し』のつもりでしたよー(笑)
生牡蠣!!イイじゃないっすか!!生牡蠣大好きですけど
もう10年はいただいておりません(泣)
イイなぁ…

やっぱ、いつでもどこでもラーメンってイイですよね(≧∇≦)b
2014/10/19 23:45
RE: 景品
ochadaさんっ!こんばんは〜happy01scissors

お天気?はムニョムニョ!?( )みたいですがcoldsweats01
景品とか宝くじの方はソコソコ良い結果なの??
(そっちの方に”お天気運”まで持ってっちゃってるんじゃない??

ま、その辺はさておきまして・・・ smile

屋久島って私も行ってみたいです、ぜひ!
ochadaさんは行かれてるのかぁ・・・いいなぁ。。。winkshine
今朝の朝ラーはどうでした?私も職場で朝ラー、皆の前でやってみたいです〜noodledelicious
2014/10/19 22:44
え?朝ラー未経験?lifter様ってば!!
あ!そういうこと??へんなトコで運、使っちゃってた(T-T)

ラーメンはねぇ、ふつうにめっちゃ旨かった!!
私好みのストレートの細麺で醤油味に、アゴパウダーがよかった!!
明日も食ーべよっと(*^^*)

屋久島はいいですよ。
縦走もできるし←やったことないけど。
小さな島にたくさんの山があって、温泉もある!!
人はみんな親切でやさしいし、猿も襲ってこない。
鹿はシャイで、お墓は鮮やか!!

…なんせ、イイんです。

ぜひ!!!
2014/10/19 23:53
ゲスト
RE: 景品
ochadaさん、わんばんこ(◎-◎;)

おめでとう羨ましい〜O(≧∇≦)O
私は当選とか当たるなんて言葉にはあまり
縁がありません(T_T)

子供の頃仮面ライダーカードを集めて
いましたが当たらずじまい
カードアルバムが欲しかったですが。。。

今度totoBigで六億円あーてヨット
にひひひーヽ( ̄▽ ̄)ノ

それでは
2014/10/20 22:45
daikichさまっ
おはよーござぁーす。

え、ヨットですかーー??
それもイイけど、どっかの山買って、小屋建てて下さい〜!!
そして、私を雇ってくださーい。
めっちゃ?働きますよー(笑)

仮面ライダーのアルバムも、当たったら是非( ´艸`)
2014/10/21 11:06
当たる違いですってw
こんばんは
生ガキが当たったって言うのはのは食あたりですよ
もう10年くらいも前ですが大当たり!腹痛に嘔吐で死んじゃうかと思いました。
その後も大好きな牡蠣を食べるとお腹を壊してしまう体質に・・・頑張って5年かかってやっと焼き牡蠣が食べれるまで回復しました。
食い意地張ってるだけだけど
生牡蠣はまだ怖いけどいつかはクリアするぞ〜 ・・・・あれ?僕は何の話してんだ?
2014/10/20 23:28
Re: 当たる違いですってw
あ…

ナルホド失礼致しました〜( ̄∇ ̄)
うちのおかんも以前当たったそうで、『もう食べへん!!』と言ってましたが、
raubouさまは復帰宣言しましたね〜。
そういう体質になってしまうって知らなかったです!!

いつか生牡蠣食べれるとイイですね(*^^*)
2014/10/21 11:11
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する