ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > さだおさんのHP > 日記
2014年10月20日 16:01未分類全体に公開

どこに向かってるのだろう?

冬になる前にピッケル買うぞ〜!!って思ってましたが、
先日の長野講習会で、特価で購入!!
そのほかにも特価で雑貨類、定価でロープ、ハーネスまで!!!

いやぁん。
ハーネス使うような岩場には行けませんし、
ピッケルの使い方も知りません。ふふ・・・

とりあえずですねぇ。
モンベルとか石井さんのお世話になってみましょうかね。

そういや、冬の八ヶ岳に行った時に
彼氏さん??にその現場で手とり足取り教えてもらってたギャルがいたなぁ。
そんな、簡単に使いこなせるものなん??

カラビナが擦れる音。。。かっこいいなぁって思うのはマニアかな( ̄▽ ̄)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:227人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。