ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > さだおさんのHP > 日記
2014年10月21日 23:49未分類全体に公開

大掃除の果てに

2011年。まだちゃんと登山してなかったころ、
観光で立山に行ったときに大観峰か、黒部平でカレンダーを購入したときにもらったポスターが、
先日の『年末には早いけど私の年末大掃除』で発掘!!

さっそく今日会社に行ってウッドラックパネルに貼って帰ってきました。
さて、どこに飾ろうかと思案した結果、

ベッドの足元に決定!!

起き上がったら見えるっていう寸法です。

ふふふ。
来年は早月尾根から剱…いやいや、今年できなかった大日縦走。
いやー、薬師にも!!!

夢は膨らむばかりです。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:279人

コメント

RE: 大掃除の果てに
ふっふっふ  おいでませ北アルプスへ。
夢が膨らみますね〜 お供しまっせ〜
大掃除ではないけど、先日にザックの一番小さなポケットの奥に何やらゴミが入ってるのに気が付いて中身をホジホジと取り出してみるとなんとゴミの正体は諭吉のおっちゃんでした。
もとはと言えば自分のお金なんだろうけど全く思いだせません。
たぶん何年か前に緊急用でザックの小物入れに入れたのかなぁ〜
先日、駐車場にポールを置き忘れて手痛い出費があったのでこの臨時収入はメチャ嬉しかったです。
2014/10/22 0:56
お供、よろしくお願い申し上げます(*^^*)
剱がねぇ、イイなって( ´艸`)
昨日職場でポスター凝視してましたー(笑)

ってかー。

宝くじより嬉しい臨時収入ですやん!!
しかも諭吉!!(≧∀≦)
なんで、ぐちゃぐちゃに入ってたんですかねー??

大掃除して損はありませんね!!
2014/10/22 11:08
ゲスト
毎朝拝む剱岳♪
お目覚めに剱岳とは素敵な1日になりますね〜(*^^)v

ああ・・・大掃除・・・
土日の晴れてる日は出かけないと勿体ないしw
結局年末になりそうです(-。-)y-゜゜゜
誰かやってくれないかなぁ・・・
2014/10/22 16:25
Re: 毎朝拝む剱岳♪
そーなんです〜(≧∀≦)
朝起きて、一発『ニヤ』っとします。

たまーに『ここだけ』って集中的に掃除するのが
ストレス解消にもなったりしますが。
たまーに、です(笑)
2014/10/22 21:40
RE: 大掃除の果てに
ochadaさんっ♪ こんばんは〜happy01

こういうのってあるよね〜
何気に奥から出て来るものって、まさに”発掘”ってヤツだよね〜

にーしても、大観峰・・・黒部平かぁ・・・・・・

つい先日訪れたばかりの初めて場所、しかも大快晴&紅葉MAXだったので、未だに印象深く脳裏に焼き付いておりますよ・・・
やっぱ黒部や立山は改めていいなぁ〜って思い出しちゃいました・・・

あぁ〜〜〜・・・年末へ向けての大掃除かぁ・・・
やんなきゃ!と思いつつも、、、あ〜めんどくさーなんて・・・ gawk
誰かやってくんないかなぁ・・・
2014/10/22 20:51
RE: 大掃除の果てに
こんばんにゃ。lifterさま。

みんな『誰かやってくんないかな〜』のくちですね(笑)
ご近所さんだったらめっちゃ手伝うのにー!!

部屋の大掃除だけじゃ足らなくて、会社でも掃除してたら
かわいい二十歳のバイトちゃんが『私がします!!』って
横取りされそうだったのを断ったという、そんな私を
いつでも使ってください。
でも、めっちゃ乱暴的な掃除でよければ…(笑)
2014/10/22 21:46
ゲスト
RE: 大掃除の果てに
ochadaさん、わんばんこ

いいですね〜〜
山の夢を見れそうで

『いい夢みろよ、あばよ』
(柳沢慎吾 風に)

          それでは
2014/10/23 21:59
RE: 大掃除の果てに
daikichさま。こんばんにゃ。

そのフレーズがみみに残って慎吾の夢を見そう( ̄∇ ̄)
よう考えてみると、山の夢って見ませんねぇ…
朝いちから妄想ばっかりしてます( ´艸`)
2014/10/23 22:09
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する