ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kumo10113さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「長野県満喫」の日記リスト 全体に公開

2018年 10月 08日 10:27長野県満喫

長野県の槻の池へ行って来ました。

10月の3連休の中日(7日)、台風25号が 西日本へ接近とのことで、山行の計画も立てられず。。。 気が付けば、関東・甲信への影響は無さそう。。。 「でも、折角なのでどこか行きたい」との事で、 思い付きで長野県茅野市の鹿島リゾートにある 槻の池(管理釣り場)へ久々に行くことにしました。
  7   1 
2018年 01月 05日 10:56長野県満喫

大雪の長野県北部を満喫♪

正月休み、山行を始めて以来行った記憶の無い 「スキー&スノボでも行くか」と思い、白馬に 行くことにしました。 無積雪期との違いなんかも見てみたいと言う 思いもあり、八方尾根を目指します。 180103の1日目、前日から?の大雪で大町 から先、早朝から道路は「黄色い働く車」が 沢山活
  10