ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nonononk7さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2011年 09月 24日 23:14未分類

初入賞〜

本日、奥多摩トレイルラン大会に出場しました。 上野原のレースで得た教訓、スタートは前で。を実行! きついコースでしたが、走れるとこは走り、登りはゆっくりマイペースを保つも止まらないを心がけました。 結果は信じられん〜 入賞してしまった! 30代で 四位! 嬉しい〜 表彰
  12   4 
2011年 09月 14日 19:41未分類

上野原トレイルレース

第二回上野原トレイルレースに参戦。 結果は、10時間0分12秒だった。 制限時間オーバーであった。 がんばったんだけどなあ。 途中、ハクビシンの写真をとっている人と立ち止まって話したのがいけなかったのかな〜 かなりのアップダウンに足はかなりダメージをうけた。けれど、休まなかった
  7   2 
2011年 08月 21日 20:23未分類

火祭りロードレース

走ってきました! 5キロ頑張って走ってきました! 登りがダメでした。 吉田うどんとビールで元気になりました。 帰りは富士山駅まで歩いた。
  2 
2011年 08月 20日 17:27未分類

河口湖その三

ランニングの後、しっかり朝食をいただき、河口湖湖畔を散策。約5キロ歩いた。 旅館についたらゆっくりと温泉で足を揉みほぐす。 窓の外は曇り擬emj:422:ez]Aしかし明るい。 天上山へ行こうかな! ふいに思いつき、夕飯までに戻って来ようと! 天上山までは25分。さくさ
2011年 08月 19日 20:48未分類

河口湖

河口湖にきてます! 雨です。 明日、やんでたら走るぞ! カチカチ山登るつもりだったのに。
2011年 08月 17日 11:12未分類

ごはんを炊いてみた。

生米を炊いてみた。 皆さんの日記を参考に、2時間は水に浸していざ火にかける。 炎が見えない… 真夏のベランダでいけないことをしています。 炎が見えないのは、想定外でした。 火加減がわからん。もちろんあっという間に沸騰し、 こげのにおい!! や、やば。はや
  11   8 
2011年 08月 16日 01:05未分類

ラン♪

上野原レースに向けて頑張って練習! リタイアや関門アウトにならないように完走目指します!
  2 
2011年 08月 15日 21:19未分類

上野原駅周辺でテント泊できるとこあります?

来月のトレラン大会で、上野原の山を走るのですが、前日泊するのにテントも考えてます。朝、6時には上野原駅に着きたいので、近場でどこかありますか〜?
  5 
2011年 08月 14日 21:12未分類

白!!

先日の生検の結果がでました。 がんでは無かったです。良かった〜 で今日は江ノ島へ行きました。夕方からだったけど、のんびり、ビールを飲みながら稲村ヶ崎の上の満月を眺めてました。 生きているっていいね! 山にも沢山いくぞ〜!
  4   2 
2011年 08月 11日 11:06未分類

うれしい!壁

壁というものは乗り越えるためにあると思います。努力を惜しまなければ、その壁は必ず越えられるはずです!練習は絶対に裏切らないので頑張ってください!壁があって良かったですね!壁があるという事は希望があるという事だと思います。いつか、その壁を乗り越えたら、また更なる希望と言う名の壁があるのではないかと思い
  5 
2011年 08月 09日 17:15未分類

フライパン

山のごはんは手軽がいい。だけど、美味しいごはんとビールがいい! バジルソーセージをフライパンで焦げめをつけてたべたい!!七月にはじめて登山、山飯を経験した。簡単なシンプルなメニューでもの足りなかった。しかし、ビールがものスゴく美味しくて…忘れられない。 今月は山へはなかなか行けそうにない
  10   2