ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kijitora1Q84さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 05月 02日 22:23未分類

緊急事態宣言延長と自粛

緊急事態宣言が、1か月程度延長されるらしいです。 多くの意見、議論がされていますが、僕としては最早延長してもウィルスがなくなる訳ではないので、感染を拡大しないよう気を付けて共存していくしかないのでは?と思い始めています。 僕の勤めている会社もコロナウィルスの影響を受けており、4月は月の4
  53   2 
2016年 08月 25日 12:10雑記(山)

休養中

登山を始めて2年目の今年は、更に行動範囲を広げ、テント泊登山もしたいと思っていました。 まだ高校生だった10数年前、父と父の会社の同僚の人に連れてもらって遠山川源流部(長野県飯田市)の沢にイワナ釣りに行った事があります。 その時に見た鬱蒼とした森の景色は今でも印象に残っていて、今年は久し振り
  19