![]() |
まだ高校生だった10数年前、父と父の会社の同僚の人に連れてもらって遠山川源流部(長野県飯田市)の沢にイワナ釣りに行った事があります。
その時に見た鬱蒼とした森の景色は今でも印象に残っていて、今年は久し振りにあの景色を見たい、遠山川源頭の山である聖岳に登ってみたいと思っていました。
しかし、今年の2月末に左のアキレス腱を痛め、それをかばった為に右のアキレス腱や足裏にも痛みを感じるようになってしまいました。
それから山は一時的に休み、5月頃に再開してみたものの、違和感が抜けないことから再び山は休み。
今年の目標としていた聖岳登山は諦めざるをえませんでした。
8月末現在、かなり改善してきているものの、まだ足の違和感は抜けていません。
もうしばらくは辛抱し、秋には山に復帰したいと思っています。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する