ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tamijiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 03月 08日 17:11スキー

池の平

おとといは妙高の池の平スキー場でした 上信越道のトンネルを越えて佐久に出ると 北アルプスが全て見渡せます   あまりきれいに見えるので気が散って 運転するのに危ないです   天気のいいのはいいですね 午後はシャバシャバ気味になりましたが 一日楽しめま
  3 
2013年 03月 04日 21:10スキー

穂高牧場

穂高牧場スキー場は月曜日がメンズデーです 2300円でした メンズデーは男ばっかです 穂高山が近くてきれいでした 次回はスノーシューも良いかな 日光白根山や皇海山、赤城山も良かったなあ
2012年 10月 08日 15:26未分類

赤城山

昨日は遠出で疲れたので 今日は車で赤城山まで行ってMTBです 箕輪から林道に入りモトクロスのコースを走ってみたけど ヤブコギで枯れ木はあるしBMXには向いていないみたい 最後は急坂を下りるので転んで一回転 笹があるのでケガはないけれど 誰にも見られなくてよかった その後大沼に車
2012年 10月 08日 15:12未分類

桜山〜心おれ撤退~

カラコラムでどこまでいけるか! 群馬大橋から出発です 前回の藤岡を過ぎ快調です 運動公園からアップダウンが続き パワーを消耗します 鬼石で休憩するものの 桜山へ登っていくが途中で心が折れ下ります 苦労して登ったのに下りは一瞬でした 山の上の桜は見れなかったが 休憩したところ
  2 
2012年 10月 08日 14:59未分類

コスモス

無料のチケットがあったので 黒姫山のコスモスを見て万座温泉に 黒姫山はまだ登ったことがないけれど リフトを使わずにコスモスやダリアを見ながら登ります 花畑が終わるとレンゲショウマや アキノキリンソウが咲いていました 展望台は見晴らしが良く野尻湖が見下ろせ 目の前には斑尾山に
2012年 09月 27日 09:54未分類

水原のクマガイソウ

昨日は昨年Tさんのブログで知ってから行こうと思っていた 福島の水原というところのクマガイソウの群落を見てきました 朝は4:00に起きて伊勢崎ICから北関東道・東北道を乗り継いで 長男の車を借りていったのでカーナビがうまく使えず 一つ手前の二本松ICで高速道路を出てしまい
2012年 05月 28日 23:42未分類

水原のクマガイソウ

昨日は昨年Tさんのブログで知ってから行こうと思っていた 福島の水原というところのクマガイソウの群落を見てきました 朝は4:00に起きて伊勢崎ICから北関東道・東北道を乗り継いで 長男の車を借りていったのでカーナビがうまく使えず 一つ手前の二本松ICで高速道路を出てしまい
  8