ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tamijiさんのHP > 日記
2012年10月08日 14:59未分類全体に公開

コスモス

無料のチケットがあったので
黒姫山のコスモスを見て万座温泉に

黒姫山はまだ登ったことがないけれど
リフトを使わずにコスモスやダリアを見ながら登ります

花畑が終わるとレンゲショウマや
アキノキリンソウが咲いていました

展望台は見晴らしが良く野尻湖が見下ろせ
目の前には斑尾山にタングラムスキーリゾートが見えます

野尻湖にちょっと寄って草津白根アルペンルートで万座温泉へ
日清館で汗を流しますがカランの水が出ません
お湯はたっぷりあるのですが暑いので
頭から足の先まで全部洗ってから
人のいない真湯の浴槽から汲んで流します
何人もの人が一斉にくみ出しているのは
なんか滑稽でした

まだ紅葉にはちょっと早い一日でした
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:278人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。