ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > thukikoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 02月 21日 06:24未分類

シャンシャンありがとー!

2017年、シャンシャンが生まれて日本中が歓喜に沸き立ち、私もシアワセな気分を味合わせてもらった。抽選で観覧権が当たった友人のおかげで赤ちゃんシャンシャンを見ることができ、感動を与えてくれた。そして今日、中国に旅立つシャンシャン、お元気でしあわせになってね😊日本語聞いて育ったシャンシ
  61 
2022年 03月 28日 23:06未分類

今年も満開の桜の季節がやってきました🌸

職場の中庭をふと見ると満開になった桜が目に入った。あ!仕事なんてしてる場合じゃない😅午後から年休を取り、急いで母を連れて近くの公園に直行‼︎そこには満開になった桜🌸桜🌸 うーん、今年の桜は各別!曇り空なのにこの美しさ!そしてこ
  57 
2020年 11月 17日 17:03未分類

2人の愛車新旧パチリ!

私たちといつも一緒に山に行った愛車たち、piikoさんちは12万キロ超え、tukikoんちは12年が過ぎた。 で、そろそろかなーと考えたのも同じ頃、特に打ち合わせしたわけでもないのに、新しい車が来た時期が一緒!しかも前車のニューバージョン🚗 仲良く並んでビフォーアフター撮ってみた!今
  57 
2020年 10月 21日 00:07未分類

家族4人散歩旅❗️

コロナの影響で山に行けず、でもこれが収束したら絶対に山に行きたい‼️と近所をせっせと歩くワタシ、旦那と歩くことはあるけれど今回は成人した2人の息子も一緒!子供の頃は家族そろってお出かけもしたけれど部活やらバイトやら就職やらで外食以外一緒に出かけることもなくなった。 それがコ
  25 
2019年 11月 12日 16:56未分類

冬の訪れ立山連峰

今回は登山ではなくCツーのツァーで立山室堂にやってきました。 と、いうのも、山をやらない友人とどこかに行こーと旅行を計画してパンフレットを見ているとアルペンルート星空に近い憧れのホテル立山に宿泊とのツァーが!うわー💕これ行きたいと何気に誘導してこれに決まり! 8月鹿島槍ヶ岳に登った時
  44 
2019年 03月 27日 22:27未分類

ゴローとラーメン

piikoさん、去年行った山を数えたらなんと50を超えてました!週一で行ったって48なのにどんだけすごいのやら! 当然靴もすり減り、友人のkakki-さんも新しく作るというので3人で巣鴨のゴローに行ってきました。 平日にもかかわらずお店にはお客様がたくさんいて、丁寧に対応してました。 piikoさん
  46 
2019年 01月 05日 18:32未分類

2019年元旦、今年もマムートで始まる‼︎

明けましておめでとうございます🎍 去年に引き続き、今年もマムートのお買い物のため、木更津アウトレットにやってきました。 5時に出発、予定では海ほたるあたりで初日の出が見られるはず⁈と、走らせていると海ほたる閉鎖の掲示が⁇な、なんで?と思ってたら初日の出を待つ人
  23   2