ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > thukikoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2018年 03月 05日 17:15未分類

雪国体験と猿鼻街道かんじきトレッキング☃

山形県新庄駅から車で20分のところにある鮭川村という所で雪国暮らし体験とかんじきトレッキングをしてきました。 鮭川村?聞いたことないなぁ?どこ?と地図をみてみたらあった!そして雪国体験て、もしかして雪かき?と思いながらきてみると… 藁のミノを着たり、雪を掘ってろうそくを置いて灯篭作り、これは山で
  27 
2018年 01月 24日 15:57未分類

関東大雪 やっぱり山は役に立つ‼

関東地方は四年ぶりの大雪で道は真っ白⛄ 仕事には歩いて行くっきゃない! そういえばこの間北横岳行ったじゃない? その格好で行けばよいんだ☝と、いうことでゴローの靴を履き、カッパを着て、ゲイターをつけ出発! と、歩いてるまわりの方々はほとんどいつものスーツ姿。 さすが
  100 
2018年 01月 01日 13:48未分類

元旦マムートお買い物🐘

新年明けましておめでとうございます🎍 今年も山にたくさん行きたーい!で、マムート木更津アウトレットに朝早よから買い物にきました。 福袋はありませんでしたが3点買えば20%引き!これは大きいわ❗ と、いうことであれこれと見ながら2人でたくさん買ってしまいました&#1
  46   4 
2017年 12月 28日 08:32未分類

やったー!シャンシャンに会えたー🐼

シャンシャン公開の抽選に応募するも、見事にハズレ😅でも一緒に申し込んだ友人は当たって私を一緒に連れて行ってくれました。 そして、ついにご対面❗ お母さんのシンシンと一緒に愛くるしい姿を見せてくれました💕 その可愛らしさ感動!ほんと見ることができて良
  52   2