ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ぴいこさんのHP > 日記
2021年04月01日 18:19未分類全体に公開

ヤマレコ15周年記念トランプ❤️7

ヤマレコ15周年記念トランプに応募してみました!
日本百名山だときっと上手に撮影している人も多くて倍率高そー💦と思い、知る人ぞ知る山梨百名山の十二ヶ岳からの富士山をチョイスしました。
どこの山を登っても楽しくて良い思い出がいっぱい詰まってますが、この十二ヶ岳も山の師匠が連れて行ってくださり、険しい箇所も手取り足取り?笑教えてくれ、眺めもとてもステキなお山でした!
まさか自分のがトランプになるなんて☺️。しかも❤️7…こんなおばさんが頂いてしまい恐縮😅
でもとてもとても嬉しいものですね😊
他の方達の写真もステキなものばかりです!
山小屋に泊まる時はこのトランプを持って行こーっと(^-^)v
ありがとうございました😊
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:369人

コメント

RE: ヤマレコ15周年記念トランプ❤️7
piiko3さん
こんばんは〜
ヤマレコ記念トランプ 当選おめでとうございます👏
皆さん素敵な写真ばかり その中で選ばれて素晴らしいです(^^♪
山小屋でトランプをする時が 楽しみですね〜
私もトランプの仲間に入れてほしいくらいです(笑い)
2021/4/1 20:25
RE:RE:ヤマレコ15周年記念トランプ❤️7
nirinsou88さん
こんばんは〜
ありがとうございます♪♪
本人もビックリでした〜❗️
nirinsou88さんとはニアミスが何回かあるので、時々探してしまいます笑笑
山小屋でお会いした時は是非トランプしましょう!
2021/4/1 20:54
RE: ヤマレコ15周年記念トランプ❤️7
piiko3さん。初めまして。
おめでとうございます。
そうそう。十二ヶ岳!6月の写真も素晴らしいですね。
私も十二ヶ岳(付近)♠3で選ばれました。
あの時は最高に素晴らしい景色でしたが、他に定番スポットの多い富士山周辺で、まさか選ばれるとは思っていませんでした。
十二ヶ岳が2人も選ばれるとは。
同様にトランプが届き、選んで頂いて感激しております。
2021/4/1 21:20
RE:RE:ヤマレコ15周年記念トランプ♠️3
vega2000さん。はじめまして。
コメントありがとうございます😊
vega2000さんも周辺の写真で選ばれたんですね!
1月の十二ヶ岳周辺は霧氷も素晴らしいですね!
1月の景色も見てみたくなりました!
ヤマレコトランプのお陰でこの写真が益々大切な一枚になりましたね
2021/4/1 22:23
RE: ヤマレコ15周年記念トランプ❤️7
piiko3さんおはようございます♪
トランプ♥️7 採用おめでとうございます。十二ヶ岳からの富士山素敵てす。みなさん素晴らしい写真ばかりで小生は何も考えずに百名山の槍ヶ岳送りました。汗干 トランプ2つ届く予定です。いまから楽しみ
もちろん山小屋にトランプ持っていきますよ
2021/4/2 8:48
RE:RE:ヤマレコ15周年記念トランプ♦️A
kome100pyouさんコメントありがとうございます😊
以前から山のトランプ出来ないかな〜?と思っていたところ、皆さんの写真がトランプになるなんてステキですよねー💕
本当素晴らしい写真ばかりです。
kome100pyouさんの♦️A鷲羽池と槍ヶ岳もとても素敵ですね!
このトランプを見ながらお酒も進んでしまいます笑
私も2つ届きました♪
kome100pyouさんはこれから届くんですね!楽しみですね〜♫
2021/4/2 10:16
RE: ヤマレコ15周年記念トランプ❤7
piiko3さん♩♪
❤の7🍀ラッキーセブンで 素敵じゃないですかぁ〜🤩
山梨百名山の十二ヶ岳からの富士山⛰💕
眺望が良好で素敵な所ですねぇ〜🎶
いつかは行ってみたいです😆⛰💕
2021/4/4 19:23
RE:RE:ヤマレコ15周年記念トランプ❤️6
hiroe 0316さん♩♪コメントありがとうございます😊
❤️7ラッキーセブンで喜びも倍増でしたぁ💕
hiroe0316さんは❤️6でお隣りさん。これも何かのご縁ですねー。
関東甲信越の山々も是非足を運んで来てくださいね!
2021/4/4 20:22
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する