ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > TERUZZOさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 03月 12日 20:28クライミング

登りに行きてェェェェェェェ

年度末ってこともあり、ここんとこまったく登りに行けず フラストレーション溜まりまくりです。 今年に入って10回も行けてない。。。 中間管理職の辛いとこですね。 憂さ晴らしでクライミングパンツを1つ買っちゃいました。。。 超定番の ベリコパーー
  16   2 
2015年 02月 23日 12:30クライミング

2月22日(日) 品川Rocky(2015_008)

日曜日はRockyで登ってきました。 昨年秋ころまでは週2くらいで登りに行けてましたが 今年に入ってから完全に週1 クライマーに成り下がってます。。。 いつものように登れてない2級と1級課題を中心にガッツリ4時間30分の登り込みでした。 そうそう、1月末に品川Roc
  5 
2015年 02月 16日 10:18クライミング

2月14日 Rock&Wall(2015_007)

14日(土)はkanemaruさんに青山にあるRock&Wallに連れて行ってもらいました http://www.rockandwall.jp/ 青山に立地するだけあってお洒落なジムでした。 受付、更衣室、水回り、休憩場所 など どこぞのカフェかと思わせる綺麗さです。 で、
  7 
2015年 02月 02日 14:21クライミング

コンペ結果その3(仕事でキャンセル) & 2月1日秋葉原PUMP(2015_005)

1月31日(土)に出場予定だったB-Rockyですが急な仕事で出勤になり直前にキャンセルするハメになりました。。。 ホームジムでのコンペだったので是が非でも出たかったのですがサラリーマンなので仕方ないですね 予選課題
  4 
2015年 01月 26日 10:39クライミング

コンペ結果その2 & 1月25日グリーンアロー西船橋(2015_004)

1月17日から続く怒涛の3週連続コンペの第2弾に24日参戦してきました。 分かっちゃいましたがアッサリ予選落ち。。。 31日(土)にあと1戦残ってますが、3連チャンの中でも最もハイレベルになるはずなので結果は見えてますがね。。。 一昨年ミドルで出て運よく決勝残りしてしまったので
  5   1 
2015年 01月 22日 21:24クライミング

1月22日 秋葉原PUMP(2015_003)

kanemaruさんの日記で、秋パンの2Fの壁が一部変わった(ホールド替えではなく、壁を作り替えた)との情報を聞いたので早速行ってきました。 変わってた壁は全部で2面。 2Fに上がって左奥の1面と OSAKA壁と言われてるトイレの裏側の3D壁です。 せっかくのNEW壁&NEW課題なので
  3 
2015年 01月 19日 10:28クライミング

コンペ結果。。。

昨日、コンペに出てきました。 結果は入賞でした。 コンペの参加クラスを今のグレードにしてから初の決勝残りだったので、まぐれと幸運が重なったとはいえ ちょっと嬉しいす ■ちょっと地方のジムでローカル色が強いコンペで穴場だったこと。 ■同じカテゴリの参加者が20名で少なかったこと。
  10   1