ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > TERUZZOさんのHP > 日記
2015年02月02日 14:21クライミング全体に公開

コンペ結果その3(仕事でキャンセル) & 2月1日秋葉原PUMP(2015_005)

1月31日(土)に出場予定だったB-Rockyですが急な仕事で出勤になり直前にキャンセルするハメになりました。。。
ホームジムでのコンペだったので是が非でも出たかったのですがサラリーマンなので仕方ないですね
予選課題は今回も相変わらず辛かったようで、マスタークラスの予選4課題は出場した知人の体感だと1級2本&初段2本くらいじゃないか?とのこと。
OPENクラスは日本代表レベルが数人出てるので相当盛り上がったようです。
リザルトはこちら↓
http://www.rockyclimbing.com/2015/02/01/b-rocky2015result/

翌日、早速ウップン晴らしにRockyに行こうか悩みましたが課題がコンペ課題しか無いってことだったので仕方なく秋パンへ。
秋パンも新しい課題が10本弱できてたので(4級以下が何本か、3級2本、2級1本、1級1本、初段1本)それらを触って終わりました。

年度末が近付くにつれて仕事が忙しくなり、最近平日はほぼ登りに行けず1回/週クライマーに成り下がってます。。。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:505人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。