ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 533mさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「日々レコ」の日記リスト 全体に公開

2016年 10月 07日 21:43日々レコ

ミスしてほっこり

「大切」って打とうと思ったら「大雪」 「設計」って書きたいのに、「雪渓」 残業で疲れた頭の奥の奥で、 やわらかくて眩しい何かが、ほんのりと光る。 蛍みたいに無音で、じんわりと。 よし。 もうちょっとガンバろ^^
  19   2 
2015年 04月 09日 22:43日々レコ

自転車☆

ついに今日から自転車デビューしました(・∀・)! 街乗りのクロスバイクがいいけど、フレームが無地っぽいのが良くて、 できれば山に行く時に車に積んでいっていざという時の脚になるように、 そうすると林道も走れるようなので、でもゴツいのはイヤだし… あーでもないこーでもない…(*_*)(*
  42   2 
2015年 03月 01日 16:10日々レコ

ついにスキーを

始めてしまいました。 ついに、スキーを。 道民であれば、スキーやボードなんてできて当たり前、 何を騒ぐことがあろうか…(-_-) 生粋の道産子の私ですが、 小中はスケート、高校で初めてスキーを履きました。 1年生の時は部活で捻挫してずっと見学、 3年生は受験でスキー授業が無いの
  37   2