ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kaji12さんのHP > 日記
2019年11月11日 06:17未分類全体に公開

走り切った第22回ジュビロ磐田メモリアルマラソン

大会前日に職場でギク。10/9の昼頃。
無理な体勢でまたもや!
骨が動いた音。たまらずのけぞり呼吸もままならぬ。暫くして落ち着いたので、ぶら下がり背筋を伸ばすことにした。
この時点で明日のハーフは、無理だと諦めていました。

この日の為に、日曜日は有給を取りモチベーションを、上げてきた処。
2週間前にフラマラソンである程度の感触合ったので、走る練習は無しで、お手軽な山行をしてきました。
どちらせよ、またやってしまった事は、自分でも情けない限り。

10日の朝の様子で決める事にしました。
睡眠も爆睡でき、腰痛は、有るものの何とか食事も完食。磯辺焼き、チョコレート、オレンジジュースと食べきり万全の状態にして、会場へ。

会場で少しのランニング。腰に負担掛けないように、上下動無いようセーブしながらランする。この時点で何とか走れる所まで行こうと決断。

(割愛)

何とか完走して、自分に良くやった!と誉めたい。
タイム10km 59′57
20km 2:05′
ハーフ 2:22′34
2017年の2:05′57には及ばないものの完走。
よく走り切ったものだと、
気合いと根性のハーフマラソンでした。
(写真は、コースの高低図と参加賞のTシャツ)

備忘録として日記としました。
走る事は到底無謀過ぎましたが、自分が許せませんでした。

午後から光明山。ymorさんが待っています。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:162人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。