ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hanausaziさんのHP > 日記
2016年11月26日 19:04未分類全体に公開

大峰山

2カ月ぶりに桜公園から大峰山に登ってきました。今日は、小春日和の良い天気で、駐車場には、15台くらい停まってました。
桜公園は、葉がすっかり落ちてましたが、思いがけず寒桜を見つけました。枯れ山に白い花びらがとても目立たってました。チェリーヒュッテの広場からは、粟島が良く見えて、日本海に白い船が浮かんでました。大峰山の山頂からは、杁差岳も良く見えました。
青空と落ち葉を踏む音と寒桜、上々のお散歩ができました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:151人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。