ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shiremonoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「2ちゃんねる」の日記リスト 全体に公開

2015年 03月 15日 22:422ちゃんねる

JD−よいこの2ちゃんねるブラウザ

2ちゃんねるといえばふつうのウェブブラウザで「ヤマレコを語るスレ」をのぞくだけ、というヤマレコユーザにとってはどうでもいい話かもしれない。 先日2ちゃんねるの配信仕様が変更されて、2ちゃんねるの専用ブラウザの多くが使えなくなった。これがたとえばWindowsのユーザであれば、2ちゃんねるの新仕
  7 
2013年 12月 07日 12:452ちゃんねる

2ちゃんねるブラウザ JD for Linux

ヤマレコで悪名高い2ちゃんねるの「ヤマレコを語るスレ」をのぞいたのがきっかけで、登山関連の掲示板をよくみるようになった。 専用ビューアを使うと、新着レスをチェックしたりスレを巡回したりするのが楽だ。 Linuxパソコン用にJD for Linuxをためしたら、なかなか使い勝手がよい。 これなら
  5