ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > beehiveさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山バッジ」の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 26日 17:04山バッジ

百名山バッジ盤

無垢の木の板に日本百名山の山名と標高を彫刻した 百名山バッジ盤。 今までバッジはたくさん集めていたけど、ほぼ箱に入れたままでした。 そんなバッジをインテリアに変えてくれるコレクションボードを買いました🫰 説明では妙高山に似ていると書いてありましたが、私には毎日見ている新潟焼山にも見え
  52   5 
2020年 07月 14日 12:17山バッジ

山バッジを飾る

前から集めたバッジを飾りたいと思っていて、百名山の暖簾に付けようと思ったのですが暖簾をかける場所がないためずっと箱の中でした。 この間、ネットで裏に画鋲を付けてコルクボードに刺している人がいて良いなと思い真似してみました。 最初、両面テープを丸く切って画鋲に付けていたのですが、あまりの数に面倒に
  45   2