ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nikkaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「奈良」の日記リスト 全体に公開

2011年 12月 18日 18:01奈良

御所の思い出

11月に葛城古道を歩いてきた。その際古道めぐりのバスを利用し、たまたまスタンプラリーの場所を立ち寄ったのでスタンプを押して応募しておいたらなんと!抽選に当たってお菓子が届いていた 御所の皆さん??ありがとうございます〜〜今度行くときはぜひ街めぐりもしたいと思いますー。 ちな
  6   2 
2011年 10月 07日 22:12奈良

おっ♪

今日街中で奈良交通の大型観光バスを発見!車体に跳ねる鹿のフォルム〜 紅葉狩りツアーだったらしい。皆さん、奈良からいらっしゃ〜い!私も乗っけてくれたら奈良まで連れてってもらえるかな??信号待ちで一人にやけていた私でした
  2   2