ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > marimomo3718さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山行日記」の日記リスト 全体に公開

2021年 12月 31日 18:16山行日記

ヘブンスそのはらでスノーシューでびゅー‼

やってみたかった、スノーシュー!行ってきました。 長野県阿智村のヘブンスそのはら、スキー場は積雪50cmでふかふかなパウダースノー。期待していた青空での南アルプスは望めなかったけど、展望台から林道へ出て娘と3人でお散歩してきました。 スノーシューチケットを購入して、標高1400mの山頂駅までゴン
  24 
2021年 06月 25日 19:01山行日記

二上山へ 6.20(日)

二上山のながめ坂ルートがちょっとお気に入りです。この日もさくっと行ってきました。ふたかみパークからの長い階段脇の紫陽花は密かに楽しみにしていたのですが、なぜ⁉️⁉️咲いてない?他の方のレコにもそうありましたが本当でした。なぜなんだろう? 前回もそ
  26