ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > windydollさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「動画」の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 17日 19:33動画

【低山】初冬の富士山を見に高松山に行ってきた

[[YT:yqSGHQUcZfs]] 一寸前の山行ですが、12月に行った松田山〜高松山の動画です。 神奈川の山(分県ガイド)の載っている松田山と高松山のピークハントでしたが、高松山のピークはゴルフ上脇の道端にあって、なんで分県ガイドに載ったのだろうという感じの山でした。 一方、高松山の山頂
  5 
2024年 04月 07日 21:15動画

【低山】念仏山〜高取山〜聖峰・クールダウンのつもりが・・・

[[YT:uQBwo3mW_nc]] 大山登山マラソンのクールダウンのつもりで大会の後に鶴巻温泉駅のロッカーに荷物を預けて、東海大学前駅から念佛山、高取山、聖峰を巡るトレイルを走って来ました。 全体的には平坦なトレイルですが、念佛山、高取山へはかなりの急登で大会後の脚にはかなりキツくてクール
  9 
2024年 03月 29日 20:46動画

【大会】第39回 大山登山マラソン出走?出歩?してきた

[[YT:elXnKVKj7ac]] 3/10に行われた第39回 大山登山マラソンに出走したときの動画です。 骨折やら、身内の不幸やらで、ほとんど練習もやらないままの出走でした。 「練習は嘘をつかない」の言葉通り、タイムは前年より10分も遅いワーストタイム更新 それでも、前回はくじけて初
  9 
2024年 03月 13日 12:28動画

【低山】赤ぼっこから日の出山・日の出アルプスを行く

[[YT:HEP4lPErZZk]] 赤ぼっこから日の出山へ抜ける日の出アルプスに行ってきた時の動画です。 あいにくの曇天で遠景は望めませんでしたが、関東平野や川苔山や大岳山など奥多摩の山々を望むことはできました。 長淵山ハイキングコースはアップダウンの少ない、整備されたハイキングコースで
  9 
2024年 02月 26日 08:41動画

【比叡山】日本仏教の母山に行ってきた

[[YT:7tm5Swa8nJk]] 前々から、行きたいと思っていた比叡山へ出張のついで(どっちがついでだかわかりませんが)に行ってきた動画です 去年の12月の山行の動画なので一寸季節外れの感はありますが・・・ せっかく比叡山まできたのだから、延暦寺に寄らないというのはあり得ない話なのです
  17 
2024年 02月 10日 12:02動画

【低山】高麗山〜鷹取山〜弘法山

[[YT:hxl-iuC87s4]] 大礒高麗山から鷹取山、弘法山を抜けて鶴巻温泉までぬけた時の動画です 人気のある湘南平には立ち寄っていませんが、関東ふれあいのみちの7番コースの一部、8番コース、9番コースの一部を通っています。 天気が良ければ関東平野や相模湾、丹沢の山々や箱根、天城
  6 
2024年 01月 06日 21:35動画

【百名山】木曽駒ヶ岳・福島Bコースで登ってきた

[[YT:lLttaH1soeI]] 編集が遅くて、すっかり季節外れになってしまいましたが、11月に遠征した中央アルプス2日目、木曽駒ヶ岳を走ってきたときの動画をアップしました。 三段紅葉を期待したのですが、すでに紅葉は麓まで降りてきていて、山の紅葉はほぼ終わり。おまけにほとんど雪が着いてい
  9 
2023年 11月 30日 01:01動画

大山もみじ祭(ゆるっと紅葉狩り)

[[YT:65kedZxXt-8]] 友人と大山もみじ祭にゆるっとハイキングに出かけてきました。 今年は出かけた山での紅葉が赤くなる前に枯れてしまったり、くすんだ色ににしかなっていなっかったりという感じでしたが、大山のモミジは鮮やかな赤に紅葉していました。 枯れていたり、くすんだ色のモミジも
  20 
2023年 11月 16日 23:48動画

【百名山】恵那山・晩秋の絶景神坂峠ルートを行く

[[YT:EA9S7_oFBRg]] 中央アルプス南端にある百名山の恵那山に登ってきたときの動画です。 ルートの中では一番眺望がいいという神坂峠コースは南アルプス、北アルプス、中央アルプスの主峰の木曽駒ヶ岳に空木岳、御嶽山を望むことができる絶景ルートでした。 一寸期待していた積雪は幸か不幸
  14 
2023年 10月 18日 01:05動画

ハセツネCUP2023・DNF

[[YT:e69sF1QdHn4]] 第31回ハセツネCUPに参戦してきました。 去年同様の雨模様の大会で、夜間から早朝にかけて雨がひどくなるとのことなので、できるだけトレイルが悪くなる前に進めるだけ進みたいという思いと、今年からTIRAをベースにした出走順になり、かなり後方からのスタートで
  22 
2023年 10月 06日 21:55動画

【百名山】乗鞍岳(剣ヶ峰)・乗鞍観光センターから剣ヶ峰

[[YT:nr1B16ONxgY]] バスは使わずに、乗鞍観光センター1,450mから剣ヶ峰3,026mまで標高1,576mを走って?(登って)きました。 明け方まで雷混じりの雨でしたが、なんとか雨が上がったので登ったものの、畳平から上は完全に雲の中で展望は全くない上に低温で風も強く、みるみる
  11 
2023年 09月 27日 00:09動画

【百名山】焼岳(北峰)・初秋の焼岳と上高地を巡る

[[YT:0ROjvdC76DE]] 秋晴れのアルプス展望を期待して焼岳に出かけてきたのですが、天気は今一で3000m級の山々は雲の中となってしまいました。 焼岳は少しだけ秋の気配が感じられる、気持ちよい登山となりました。 新中の湯登山口から登って上高地に降りて、ウエストン碑、河童橋、田代池
  11 
2023年 09月 05日 22:01動画

【百名山】男体山(表参道から裏参道)

[[YT:DijJEChdbps]] 日本百名山の男体山に表参道から登ってて裏参道を降りるルートで行ってきた時の動画です。 下山時に雨に降られてしまったので、裏参道の動画はほとんどありませんが・・・ 初級から中級レベルといわれる表参道ルートの参考に少しははなるかな? 表参道では危険な箇所は
  12 
2023年 08月 20日 17:01動画

嵯峨野線・保津峡駅

[[YT:bmB04P52PhA]] 京都沿線で愛宕山に登ったときに、保津峡駅が素敵だったのでショート動画を作っちゃいました
2023年 08月 18日 19:38動画

【低山】京都遠征・霊山愛宕山へ

[[YT:FS5ab7erbWU]] 京都遠征で愛宕山に登ってきたときの動画です。 ツツジ尾根から登って月輪寺参道で下山、空也滝に寄り道をして金鈴峡経由で保津峡駅まで戻ってくる全16.5kmの行程です。 熱暑の中、ツツジ尾根登山口からいきなり最大30%の急登を170m登るのはなかなか厳しい感
  12 
2023年 08月 09日 20:16動画

武甲山周回(表参道〜持山寺跡コース)

[[YT:anrL0kDvNjk]] 表参道コースから武甲山へ登って持山寺跡コースを降りてくる周回コースに行ったときの動画です。 本当なら大持山経由で妻坂峠から一の鳥居まで下りてくるコースを考えていたのですが、朝からグングン上がった気温に、横瀬駅から一の鳥居まででかなり体力を消耗してしまった
  14 
2023年 07月 31日 23:18動画

第76回富士登山競争・五合目コース

[[YT:FoZ3VWEx0zE]] 富士登山競技に出走してきた時の動画です。 去年に続き、頂上コースへの出場権を狙ったのですが、 去年同様暑さにやられて惨敗となりました。 トレイルでの暑さはどうにか対処できるのですが、 ロードの暑さにはどうしても対応できない感じです。 まあ、良くも
  15 
2023年 07月 25日 08:02動画

【低山】高尾ラン(小下沢コース〜景信山〜南高尾山稜)

[[YT:CMzncwklaFw]] すっかり編集が遅くなってしまいましたが、梅雨の晴れ間を狙って出かけた高尾山の動画です。 なるべく人の少ないコースと小下沢林道から小下沢コースをたどって、南高尾山稜を抜けるコースを選択したのですが、いつもは静かな小下沢でさえ・・・。 ただでさえ登山者が多
  12   2 
2023年 05月 29日 19:33動画

【低山】神奈川県の山(分県登山ガイド)・三国山から不老山

[[YT:VRX10GYbEpw]] GWに神奈川県の山(分県登山ガイド)にある三国山、湯船山、不老山の三座を巡った時の動画です。 明神峠に降り立った時はそこそこ登山客はいたのですが、三国山を往復してる間において行かれたみたいで追いつくことも無く静かな山行でした。 トレイルはブナやヒノキの
  4 
2023年 05月 15日 23:22動画

【低山】房州の山を行く・貝渚浅間山・男金山と元清澄山から三石山(元清澄山・三石山編)

[[YT:xS2awJMtxDc]] 貝渚浅間山・男金山と鴨川富士に寄り道をして元清澄山から三石山へ抜けてきた時の元清澄から三石山までの動画です。 ピークを巻くように作られたルートなので、比較的アップダウンが少ないトレイルです。 元清澄山までは関東ふれあいの道なのもあってよく整備されていま
  6 
2023年 05月 09日 22:22動画

【低山】房州の山を行く・貝渚浅間山・男金山と清澄山から三石山(貝渚浅間山・男金山・鴨川富士編)

[[YT:8io6uqo8nsQ]] 貝渚浅間山・男金山と鴨川富士に寄り道をして元清澄山から三石山へ抜けてきた時の貝渚浅間山・男金山と鴨川富士までの動画です。 浅間山も男金山も山頂には神社があり、参道をつかって簡単に登ることができるとても低い山です。 浅間山には魚見塚展望台があって360度
  5 
2023年 05月 03日 12:20動画

【低山】房州の山を行く・大福山〜石尊山

[[YT:rIVuWQs19dA]] 大福山は白鳥神社の奥の少し小高くなったところがピークで、登山と言うよりお参りという感じです。 石尊山には相模大山から勧請した石尊権現の巨大な石宮と、左右に大天狗、小天狗の小石祠があり趣がある山頂です。 コースは若干荒れていたり、崩壊箇所を高巻きする箇所
  5 
2023年 04月 17日 22:09動画

【低山】白渚浅間山ハイキングコース(ほぼ廃道です)

[[YT:N20VM9vf3bQ]] 花嫁街道ハイキングコースの帰りに、気軽に立ち寄った白渚浅間山ハイキングコースですが、「コースは崩落しているから通行をご遠慮ください」という警告を見逃して入山してしまった結果、崩落したトレイルを巻いたり、のびきったブッシュで藪漕ぎを強いられたり、縦横無尽につ
  11 
2023年 04月 11日 08:50動画

【低山】房州の山を行く(烏場山・江見大塚山・高鶴山)

[[YT:dSJc6W-uKPU]] ちょっと前のですが、花嫁街道ハイキングコース(花婿コース〜花嫁街道)を使って新日本百名山の烏場山と隣接する江見大塚山、高鶴山へ行ってきた時の動画です。 千葉の山にしてはよく整備された歩きやすく、景色もいいトレイルです。 江見大塚山、高鶴山は花嫁街道ハイ
  9 
2023年 04月 01日 09:23動画

【低山】クールダウンで弘法山

[[YT:xJOCbgOMC9k]] 大山登山マラソン後のクールダウンで秦野駅から弘法山ハイキングコースを走ってきました動画です。 浅間山の登りは狭く急な登りですが、後は広く整備されたトレイルで悪路はほとんどありません。 弘法山山頂には太師堂や鐘楼、権現山山頂には展望台があります。 時期
  6 
2023年 03月 25日 23:03動画

【低山】房州の山を行く(聖山・大房岬・堂山・那古山)

[[YT:bFPDR6PPOwc]] 木ノ根峠から那古山まで房州低名山の7座を巡って来たうちの後半分(聖山〜那古山)の動画です 大半はロードでの移動で、聖山、那古山とも整備されたハイキングコースです 那古山の潮音台からは館山を一望できます 大房岬は三角点のみなので、景色をたのしむなら第一
  9 
2023年 03月 18日 23:45動画

4年ぶりの大山登山マラソン

[[YT:kGcWAGHv1Yc]] コロナで中止になっていた大山登山マラソンが4年ぶりに復活したので、走ったきました 標高差650m、1、610段の階段を登る9kmワンウエイの変態レースなのに、なぜか病みつきになってしまう大会です
2023年 03月 16日 12:34動画

【低山】房州の山を行く(木ノ根峠・女夫石山・城山)

[[YT:vL7aLKx4TcI]] 房州低名山のうちの木ノ根峠・女夫石山・宮本城山・聖山・大房岬・堂山・那古山の7座を巡って来たうちの木ノ根峠〜宮本城山までの動画です。 木ノ根峠〜女夫石山の途中の不入斗山近辺の荒れ具合は少しは参考になるかも・・・。 城山は県道からのピストンで登ってます。
  5 
2023年 03月 07日 15:59動画

【低山】早春の高尾山をユルハイク

久しぶりに山仲間と早春の高尾山をユルユルとハイキングをしてきました 運動不足気味のお仲間にも楽なコースにしたのですが、一寸キツかったみたい。 メインコースとなる1号路を外したルートなので、高尾にしては比較的人に会わないでハイクすることができました。 お天気もよくて眺望も楽しめて、たまには走らな
  14 
2023年 02月 25日 18:57動画

【房州の山】鹿野山(おまけで佐貫城址)

[[YT:DY24iHmmRas]] 鹿野山三山の白鳥峰(一般にはここを鹿野山としてるみたいですが)には九十九谷展望公園から徒歩でも10分程度で登ることができます。 山頂には日本尊の草薙の剱を模した石碑がありますが、眺望は全くありません。 九十九谷展望公園からは房総の山々が望めます。マザー
  9 
2023年 02月 18日 18:57動画

【房州の山】大見山・清澄山・高天神

[[YT:6GrH1CTL81A]] 清澄山・高天神・大見山を走った時の動画です ほとんど林道を走っている感じです。 高見山への林道も高天神への林道も一応通行禁止になっています(非公式ですが登山者は黙認されているみたいですが・・・)
2023年 02月 11日 12:10動画

【房州の山】中野七面山・三条大塚山

[[YT:HmkGJQ2oHwY]] 01/22に中野七面山・三条大塚山から清澄山・高天神へ行った時の中野七面山・三条大塚山の動画です。 上総中野駅に車を駐めて大塚山にも行っていますが、大塚山へは「万葉ロード駐車場」に駐めた方がいいかも。
2023年 02月 04日 12:24動画

【房州の山】津辺野山【動画】

12/04に房州の山に行ってきた津辺野山の動画です。 房州低名山に指定されている別の山ですが、荒れ果たほぼ廃道状態のトレイルです。 ルートはほぼ無いに等しいく、案内板やオブジェはコースアウトに導く魔のガイドだったり・・・ 低山ですが、ルートファインディング力がないとなかなか厳しいコースです。
  6 
2023年 01月 28日 09:53動画

【房州の山】津森山・人骨山【動画】

[[YT:Rm7hVPNdx6w]] 2/04に大黒山からの続きで津森山・人骨山への山旅動画です。 それぞれのピーク直下は急登ですが、難所も無く登れます 人骨山から名残峠へのルートはかなり荒れていて、動画にも収めました。 登山の参考になれば幸いです
2023年 01月 21日 11:56動画

【房州の山】大黒山【動画】

[[YT:EXehlkwK-g4]] 12/04に房州の大黒山・津森山・人骨山・津辺野山へ行ってきたときの大黒山編の動画をYoutubeにアップしました。 10分から15分程度で山頂まで行けてしまう低山ですが、展望台からは富士山、伊豆半島、大島や房総の山々を望む事ができます。 駐車場もある
  4 
2023年 01月 14日 08:56動画

【房州の山】嵯峨山・無実山・梨沢大塚山【動画】

[[YT:RuNt99CkKac]] 12/11にスイセンピーク、嵯峨山、梨沢大塚山、無実山、三浦三良山の山々を巡って来た時の動画です。 保田見峠〜梨沢大塚山〜梨沢間や鹿沢林道からの房州アルプス入口からのルートは崩落箇所があったりかなり荒れています。
  2 
2023年 01月 08日 00:17動画

【房州の山】笹郷塚・三郡山・請雨山・安房高山編【動画】

[[YT:CXzFRcCqIPc]] 12/4に高宕山から安房高山を走ってきた時の後半部の動画です。 高宕山編からの続きで、郡界尾根分岐から笹郷山(笹郷塚)、三郡山、請雨山、安房高山を巡る山旅です。 日曜日なのに誰一人にもあうことがなかった静かなトレイルでした。 お暇な時にでも見てやってくだ
  3 
2023年 01月 01日 15:32動画

【房州の山】高宕山編【動画】

[[YT:LvVDPLS_tbA]] 12/4に高宕山から安房高山を走ってきた時の高宕山部分の動画です 低山ばかりの千葉の山ですが、台風15号(ファクサイ)、19号(ハギビス)で崩壊したトレイルや入山者が少なくて荒れたトレイルが沢山あります。 出かけるときの参考にでもして下さい。
  2 
2022年 11月 30日 20:58動画

ユルッと霧ヶ峰【動画】

[[YT:n3xuF2vswOM]] 11/3の本目の霧ヶ峰をハイキングランしてきた動画です。 車山肩駐車場から簡単に登ることができて、頂上ではパノラマビュー、人が少ないトレイルをのんびり楽しんできました お暇な時にでも見てやってください
2022年 11月 20日 19:08動画

晩秋の美ヶ原【動画】

[[YT:OkpZsQJEAG4]] 長野遠征2日目、1本目の美ヶ原をユルユルと走ってきた動画です。 強風で音割れがひどいですが、日の出前の雲海やアルプスの山々、カラマツの紅葉なども収めてみました。 お暇な時にでも見てやってください
2022年 11月 11日 12:48動画

蓼科山・晩秋の北八ヶ岳

11/2に登って来た蓼科山、北八ヶ岳の山と池をぐるっと巡って来た動画です。 天気も良く蓼科山、北横岳からの眺望はなかなか見応えがある物でした。 お暇な時にでも見てやってください
2022年 10月 18日 12:26動画

ハセツネカップ本戦・2022

[[YT:pO2sReQthVw]] ハセツネカップに出走してきたときの動画です。 走ってるのが夜間なのと、ドロドログチャグチャのトレイルに滑りまくりで手を含めてそこら中ドロドロでとても撮影機材に触れる状態ではなく、おまけに雨もザーザーで走っている所のはほとんどありません(汗) 雰囲気だけ
  17 
2022年 10月 03日 17:41動画

日光白根山・金精山から外輪山を巡る【動画】

[[YT:Vn7GjwBp9Pw]] 白根山に行ったときの動画をアップしました。 今回はほとんど走っていないので、普通の登山の参考になるかも。
2022年 09月 24日 00:37動画

ハセツネカップ・後半部試走

[[YT:X2nXe-ZDT3k]] ハセツネ三大急登の2つが残るハセツネカップの後半部の鞘口峠から金比羅山手前までを試走してきた動画です。 前半、中盤、後半の動画をアップしているので、全体的な雰囲気はわかるとおもうので、良かったら見てやってください。
2022年 09月 15日 08:05動画

ハセツネカップ・前半部試走の動画

[[YT:_kjb0L2lGAs]] ハセツネカップの前半部を浅間峠(第一関門)までの試走(+刈寄山への寄り道)をしてきたときの動画です。 ほぼ樹林帯の急登を含む小さなピークが多い区間なので、自分的には心が折れそうになる区間です。 大雑把ですけど、雰囲気はわかるとは思います。
  2 
2022年 09月 08日 23:25動画

ハセツネカップ・中区間試走

[[YT:TZy2d2kV2ss]] ハセツネカップの浅間峠(第一関門)から鞘口峠までの中間区間を試走をしてきたときの動画です。 なんとなくコースの概要がわかるとは思います。 ただ、本番では自分を含めて大体の方はナイトラン区間なので景色自体は参考にはならないとは思いますが・・・。
  10 
2022年 08月 22日 00:20動画

箱根外輪山1/2周

[[YT:oggG1FdLkp8]] 根外輪山の半周を走ってきた時の動画をYoutubeにアップしました。 気温38度の猛暑日でバテバテで情けない感じですが、なんとなくルートの雰囲気はわかるかと思います。
2022年 08月 01日 09:46動画

富士登山競走五合目コース惨敗編

[[YT:BvnUPIe4a78]] 富士登山競走の五合目コースに出走した動画をYoutubeにアップしました。 ダメダメっぷりがすごいですが、お暇な時にでも・・・
2022年 07月 23日 08:54動画

小雨の鉄砲木ノ頭(明神山)と三国山

[[YT:aVgoRsZUySo]] 富士山を登ったついでに(何がついでかという話しもありあますが)、鉄砲木ノ頭(明神山)と三国山に登ってきた動画です。 あいにくの天気だったので景色はほとんど写っていませんが、コースの雰囲気はわかるかな〜
2022年 07月 13日 09:50動画

混雑前に富士山を登ってきた

[[YT:a5NtXV9IsHk]] 混雑前の富士山(富士宮口ルートで)に登ってきた時の動画をYoutubeにアップしました。 天気は今一でしたが、混雑のしていない富士山で暑気払いできたかな
2022年 07月 07日 11:57動画

猛暑の中赤城山に言ってきた

[[YT:1zIAeD4pBK8]] 猛暑日の6/25に赤城山外輪山に行ってきた動画をYoutubeにアップしました。 風が通らないトレイルはこもった草いきれでテンションが下がり気味でしたが、それぞれの山頂からの眺めに初夏の山を楽しめました。
  5 
2022年 06月 21日 08:20動画

踵を固定する結び方

[[YT:10AEvm5bBZ8]] 靴紐の結び方第二弾です。 山友(トレラン仲間)が下りで踵が浮くというので、ヒールロックする結び方を動画にしてみました。 足首が固定されすぎるから良く無いという方もいますが、ただただ締めすぎているんだと思います。 むやみやたらに締める必要はなくて、踵が浮
  34   2 
2022年 06月 16日 09:35動画

ほどけにくい靴紐の結び方

[[YT:ZFXlEgQ5WvQ]] 何時だれに教わったか忘れてしまったんですが、自分が普段履きから、山靴、トレランシューズでも普通に使っている、ほどけにくい結び方。 今時みんな知っていて使ってるものだと思ってたのですが、以外と知らないようで山友からもよく教えろと言われたので、ショート動画を作っ
  34 
2022年 06月 10日 14:02動画

神戸遠征・六甲山へ【動画】

[[YT:FwqSbGGveTs]] 出張を利用して六甲山を走ってきたときの動画をYoutubeにアップしました。 初めての山域だったのですが、旧摩耶道は静かなトレイルで、摩耶山から六甲山まではロードは多めではあったのですが整備されていたし、七曲りからロックガーデン経由の芦屋川までの下山路も変化
  8 
2022年 05月 24日 00:01動画

新緑の天城山へ【動画】

[[YT:ofOiKY-Ed2E]] 5/4に天城峠から八丁池経由で天城山に行ってきた時の動画をYoutubeにアップしました。 春霞というか雲が多めで遠景や富士山は見ることができませんでしたが、新緑が気持ちいいトレイルでした。
  1 
2022年 05月 16日 09:45動画

大野山から矢倉岳ラン【矢倉岳編動画】

神奈川野山(分県登山ガイド)の2座を走ったうちの矢倉岳分の動画をYouTubeにアップしました。 山北からの登山道は山伏平まで樹林帯の中の不明瞭なコースで、鳥手山、鷹落場のピークはいずれも展望はありませんが、矢倉岳は、箱根の山々と富士山(今回は見られませんでしたが)、相模湾、小田原市街地を望む事が
  5 
2022年 05月 08日 13:15動画

大野山から矢倉岳ラン【大野山編動画】

神奈川野山(分県登山ガイド)の2座を走ったうちの大野山分の動画をYouTubeにアップしました 雲が多く富士山は見られませんでしたが、気持ちの良い新緑のハイキングコースです [[YT:wJcviFfI2nA]]
  1 
2022年 04月 17日 12:06動画

富士山を見に三ツ峠へ【動画】

[[YT:kNKcY4zFLBU]] 富士山 を見たくなって出かけた三ツ峠ランの動画をYoutubeにアップしました。 山行記録にも書きましたが、前日のなごり雪が予想以上の積雪で一寸苦戦させられる箇所もありましたが新雪の富士山が綺麗でした。 お暇な時にでも見ていただけると嬉し
  2 
2022年 04月 05日 22:46動画

相州アルプスから高尾山口まで

ミツマタ桃源郷から相州アルプスで宮ヶ瀬湖へ抜け、宮ヶ瀬湖から南山へ。南山を降りてロードで津久井城山まで行き、高尾山南陵を越えて高尾山口まで抜ける30km弱のトレラン(ファストハイク?)の動画です。 計画の参考になるかも^^; お暇な時にでもご覧になっていただければ嬉しいです。 [[YT:OF
  11 
2022年 03月 24日 01:40動画

幕山ランの動画作った

[[YT:P9hwphEIZuk]] 「幕山、梅の宴で春うらら」の動画編集しました。 湯河原梅林は梅満開でしたが、相模湾は春霞で遠景は望めず・・・ 春にはおすすめのコースなので、お暇な時にでも見てやってください。
2022年 03月 04日 10:26動画

大山三峰山ランの動画

[[YT:SNA-gCAVxZM]] まだ雪の残る大山三峰山をゆるランしてきたときの動画をYoutubeにアップしました。 三峰周りを多めに入れたので少し長めに動画になってしまいましたが、お暇な時にでも見ていただければと。
2022年 02月 08日 13:26動画

箱根ハイキングランの動画です

このコロナの中、箱根のハイキングコースをゆるっと走ってた時の動画を編集しました。 ちゃんと感染対策してます😷 お暇な時に、暇つぶしにでもしてください。 [[YT:8a_MZluXg74]]
  1 
2022年 02月 01日 14:18動画

藤野15名山残り7座ランの動画編集しました

相変わらず手が遅いのですが、藤野15名山の残り7座を走ってきた時の動画を編集しました。 お暇な時にでも見てやってください。 [[YT:RyEe1abp6F4]]
  1 
2022年 01月 25日 10:40動画

安全登山祈願に御岳山への動画

年始に昨年の無事故登山のお礼と今年の安全登山祈願に武蔵御嶽神社に行ったときの動画を編集しました。 相変わらず手が遅いですが・・・ [[YT:QhjWY4YKsfM]]
2022年 01月 07日 02:14動画

鎌倉アルプス迷走の動画

昨年暮れに、GPSの不調で迷いまくっての超スローランになってしまった鎌倉アルプスランの動画を編集しました。 [[YT:7yLNZojv2vI]]
  1 
2021年 12月 25日 00:09動画

横須賀アルプスラン動画

横須賀アルプスを走ってきた時の動画編集しました。 お天気もよく、大楠山からの展望がなかなかなでした。 [[YT:toUNKv1v2PE]]
  1 
2021年 12月 16日 00:51動画

藤野15名山4/15座

[[YT:OBxVvyYPwMk]] 相模原市の藤野エリアの15名山の北側の8座のうち未踏4座を片付けました時の動画編集したので、お暇な方はご覧ください。
2021年 12月 14日 09:33動画

案下三山トレラン動画作った

[[YT:LL5rzTlElNc]] サボってた、11月に行った案下三山のトレラン動画をやっと編集完了。 もそっと、Youtubeにアップしてみました。
  1