また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > andy846さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 28日 11:49小江戸雑記帳

中院枝垂桜🌸夜の部

昨夜の様子です🌸✨満開になったのでお寺さんで💡点けて頂きました 夜散歩の方三々五々みえてました😻 …美しいですね😻今年もこの桜を見ることができました。シアワセ〜😻
  23 
2024年 03月 27日 11:52小江戸雑記帳

中院枝垂桜🌸2024年

先週木曜のぶらりあんコラボ@大高取山 のレコもまだ編集中なんですが💧 とりあえず見頃を迎えたので、お知らせ🌸致しまーす🎵 今年は🌸いつ咲くの?って感じでヤキモキしちゃいますね😅 中院の枝垂桜、いつもなら3月20日位に
  52 
2024年 02月 27日 07:11音楽雑記帳

ぴあの寄席@AMIGO!♬♪

先の三連休は23日だけお休み😅 丁度この日、何時もレッスンや発表会でお世話になっているピアニストさんがお仲間達とと一緒に🎹イベントするというので聴いてきました🤩 名付けて「ぴあの寄席」 めくりも出囃子(トイピアノで🎵)もちゃ〜んとありま
  41 
2023年 11月 20日 09:50山麓雑記帳

京の都で🍄キノコ狩り⁈🍄府立植物園きのこ文庫訪問

16日から2泊3日で京都遠征してました💃 お目当ては去年スタートした一周トレイルの延伸🐾🎶ですが… 2日目以降の天気が不安定で予定通りというわけにもいかず😥 雨プロも交えつつ土曜夜、帰宅しました🏠? 本編公開まで時間かか
  59   6 
2023年 11月 13日 18:56音楽雑記帳

二週連続で暗譜ギリギリ💧💧第53回川越合唱祭🎵

今年も…あ。去年はこの話題で日記出してませんでしたが😅 (ほぼ)毎年11月第二日曜は地元のホールで市民文化祭の合唱部門である川越市合唱祭が開催されます。今年で、53回目。今年は厳戒態勢で行われた一昨年とは違ってほぼ従来の姿に戻った感じ。 午前の部、午後の部の二部制で、自分の出演する部
  30 
2023年 11月 12日 12:59鉄子雑記帳

今更だけど🤣2023夏の総決算!18きっぷでGo=З振り返り

📷️① 上越・信越線 宮内で乗り換えるのがキモ 📷️② 全線開通に沸く只見駅 📷️③ 日光駅2階、旧貴賓室で💃 本来なら9月中に出さなければいけなか
  51 
2023年 11月 06日 23:41音楽雑記帳

暗譜ギリギリ💨💦オ・ト・ナの発表会2023💐🍾🎵

🎹💐今年もこの話題で日記を出すことができましたヤター\(^o^)/💐🎹 🎵流石に今日はお化粧忘れて無いですぅ😽 🎵🎵合唱団からNaNaちゃんが聴きに来てくれた&#1285
  46   2