ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > andy846さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2022年 12月 09日 15:44未分類

神久山(飯能市)の表札(^o^;)

昨日は久しぶりに魔女会。魔女メンバーは山歩き一年4ヶ月ぶりでしたので、手始めに天覧多峯主山へ… 付近のマイナーピークの検証も兼ねて歩いてきました(レコ編集中😅) んで、その1つ神久山で、例によって山頂表示の板(仮に「表札」と呼びます😅)にマスコットを乗せて撮影
  43   2 
2022年 11月 22日 11:55未分類

関西人もすなる大和三山巡りといふものを

東女のちびもしてみむとてするなり〜😂 あ、突然失礼します🎵 来週の日月で奈良・京都遠征に致します、とりま計画書はこちら👇? https://www.yamareco.com/modules/yr_plan/detail-2677443.h
  61   4 
2019年 10月 18日 15:18未分類

≪通行止めのお知らせ≫南高尾

昨日のレコにも載せましたが、10月17日現在、南高尾山稜の西山峠〜中沢山間に登山道の崩落箇所があり、この地点が通行止めになっています。 西山峠方面から来て大垂水峠への通り抜けが出来ませんので(逆もです)南高尾エリアにお出掛けの方はご注意下さい。 他にも台風の影響で通過に注意を要する箇所が
  40 
2017年 08月 28日 06:28未分類

男体山登拝祭の写真が届きました♪

8月最後の日曜日、天気も安定して山を楽しんだ方も多かったと思います 私は…仕事  それも、超!忙し そういう現場です さて、そんなわけで報告遅れましたが 先日の日記でお伝えした、下野新聞掲載の写真
  13   4 
2017年 08月 18日 23:13未分類

web新聞に載っていた!!(@@;)の巻。

今頃になって、すみません 8月1日、登拝祭初日で登った、男体山の話題です。 そういえば山頂で、下野新聞社の腕章をした人数名を見かけました 初日だし、新聞社の方が取材で登ってきてても不思議はないなぁ… なぁんて思って、鳥居の辺りで
  27   4