ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > revivalsignalさんのHP > 日記
2023年03月30日 14:58ハイキングレビュー(ウェア)全体に公開

三十三間山

春に向けてマークアップと倒木処理してきました。まだ冬枯れのブナ林はとても気持ちが良くてみとれてしまいました。能登越手前の近江坂古道は一部崩落していました。ピンクのマンサクはもう終わりでしたがマークアップしてきました。ほとんど歩かれてない古道は荒れてきています。対策を考えないと。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:55人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。