ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ken0114さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「雑談」の日記リスト 全体に公開

2016年 04月 14日 18:13雑談

滑走記録(備忘録)

☆12/13シーズン滑走記録☆ 2012.12.12 かぐらスキー場 2012.12.21 かぐらスキー場(BC 北斜面) 2012.12.27 かぐらスキー場(BC 南斜面) 2013.01.15 かぐらスキー場 2013.01.16 かぐらスキー場 2013.01.21 かぐらス
  3 
2015年 02月 16日 21:03雑談

自作インソールヒーター

最近気温の低い日にスノーボード(BC)に行くと、右足の指先が冷えてしまうのが悩みだったので作ってみました 材料は家に転がっていたモバイルバッテリー、USBケーブル、テープ類、あと熱源になるフィルムヒーターは購入。 新しく買ったのはヒーターだけなので、材料費1,00
  20   2 
2014年 07月 20日 18:58雑談

テント泊のサンダル

テント泊の時って、必須ではないですが、ちょっと外に出たりする時に気軽に履けるサンダルがあると便利ですよね。 ただ幕営地に着いてからじゃないと、まず使わない(渡渉があるルートなら別ですが)。 今使っているのはモンベルのソックオンサンダル 両足で350g。 缶ビール1本分、重くはないけど軽くも
  27   2 
2014年 06月 26日 22:03雑談

NEW登山靴購入♪

キャラバン GK78 2012年にスカルパのトリオレプロGTX(2枚目右側)に買い換えて以来、 通算3足目の登山靴になります。 トリオレプロでも特に不満は無かったのですが、低山も高山も全部これ1足だったので 流石にちょっと勿体無いかな?と思っていた所、近所のアウトドアショップにて
  18   2 
2014年 04月 26日 18:40雑談レビュー(書籍)

ようやく入手♪ハイグレード山スキー最新ルート集

ようやく入手できました♪ この本、数年前からちょこちょこ捜してはいたのですが、既に絶版な上、私のような一部のマニアに需要があるのかプレミアがついちゃってるんですよね たまたまアマゾンで検索したら適正価格で出ていたのでポチッとしました
  9