ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ken0114さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「バックカントリー」の日記リスト 全体に公開

2018年 04月 02日 23:30バックカントリー

林道規制解除

備忘録なので自分に関係ありそうな所だけ 戸倉スキー場入口→鳩待峠(至仏山 等) 平成30年4月20日(金)10:00〜 戸倉交差点→大清水(燧ケ岳 等) 平成30年4月13日(金)10:00〜 二股→猿倉(白馬三山 等) 平成30年4月26日(木)時間未定? 日向山→扇
  2 
2018年 02月 17日 01:26バックカントリー

MAMMUT アバランチエアバッグ 重要なお知らせ

マムートのアバランチエアバッグについて重要なお知らせが出てます。 トリガーケーブルの状態によってなんと展開しない可能性があるとの事 幸い私のは大丈夫でしたが、お持ちの方はご確認を。 MAMMUT アバランチエアバッグ 重要なお知らせ https://www.mamm
  6 
2017年 01月 17日 18:27バックカントリーレビュー(ザック・バッグ)

雪崩エアバッグを購入

と言うわけでザックがまた1つ増えました。 MAMMUT PRO REMOVABLE AIR BAG 3.0 33L 今まで価格や重さから見送っていましたが、ようやく両方ともある程度納得できる物が、しかも好きなマムートから出たので思い切って買ってみました。 事前に情報を収集したり、
  39