ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > match1128さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「BMW」の日記リスト 全体に公開

2015年 02月 13日 09:40BMW

BMWプラチナラウンジ

昨日グランハイアット東京でBMWプラチナラウンジが開催され、招待状をいただいていたのでみきーたさんが行ってきました。 残念ながら私は仕事のため参加できず。 http://www.bmw.co.jp/jp/ja/general/news_events/campaign/201502_platinu
  27   2 
2014年 12月 24日 09:16BMW

年末の御挨拶

腰痛で登山自粛の中、山梨へのドライブ帰りにDにごあいさつ。 懸案の登山用の車購入について担当者から強くそそのかされちゃいました。笑 BMWにはX5,X3,X1と3種類のSUVがあるんだけど… X5はサイズがデカすぎ、X3はサイズはいいけどなんだかありきたり、X1はちょっと小さい。 そんな
  17   6 
2014年 08月 21日 19:32BMW

警告灯点灯

やば・・・ いったんエンジン切って1時間後にかけなおすと点灯は消えた。 去年オルタネータがいかれた時も警告表示が連発したので、一時的に電圧が下がったのかもしれない。 念のためバッテリーをチェック。 年間の寒暖差が大きく、夏は高温多湿という日本の気候は、欧州車の電気系統にとっては非常に過酷
  29   4 
2014年 04月 14日 22:12BMW

トランスミッション異常警告

13日。鎌倉岳の荷市場登山口駐車場から車を出す際に、シフトをバックに入れた直後にミッション異常警告が点灯。 M6はSMGというトランスミッションを使った2ペダルマニュアル。 その後は点灯はせず、念のため高速のインターから本線に合流する際にセカンドでアクセル全開させレブリミットまで回したけどここで
  8 
2014年 04月 04日 11:46BMW

M3入院続報

先週常磐道で落下物を跳ねてから100キロ以上でおかしなバイブレーションが出るようになり入院したM3. Dから連絡あり詳細判明。 右リアのホイールとタイヤが微妙に変形。ともにこのままの状況で運転するのは危険とのこと。 懸念したサスや軸受には異常がなかったほか、下回りに大きな傷もなし。。 タ
  15   2