ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > match1128さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「お仕事」の日記リスト 全体に公開

2015年 03月 10日 12:40お仕事

高値更新

5月ごろに124円まで行くかもしれない
  11 
2014年 12月 10日 13:50お仕事

超長期抵抗線

為替は20年来の上値抵抗線に接近 円安のフェイズはとりあえず終了し、来年半ばまでは115円〜124円のボックスになると思います。
  11 
2014年 12月 05日 08:31お仕事

120円

この間110円に載せたばかりだと思ったらあっという間に120円。 節目なので、この辺でもたつくかもしれないけど年末は122円くらい。 来年2月から4月くらいに調整した後、来年年末はたぶん135〜140円あたり。 日経平均も来年末には22500円くらいになってるだろう。 デフレは終わり、インフ
  14   3 
2014年 11月 06日 12:37お仕事

あっという間に115円ブレイク

日銀緩和以降円安が一気に進行。 先週木曜は108円台だったのが一週間で7円近く円安。 でも噴水は必ず落ちるもの。 10月半ばに107〜105円で追加で買った分は115円超えたところでヘッジをかけました。 今夜はECB理事会、結果次第でどっちに動くかわからない。 もし114円割れがあればヘッ
  16   1 
2014年 11月 03日 21:45お仕事

もうすぐ114円

連休前に111円ブレイクしただけなのに、もう113円60銭。 こういう動きの時は勢いでどんどん行くのが市場の習性。 早ければ年内、遅くとも節分あたりには120円に届くかも?? 当然株価も連動 為替120円なら日経平均は2万円。
  15   3 
2014年 10月 31日 15:09お仕事

111円

日銀よもやの金融緩和でドル円は10月1日以来の110円ブレイク。 参考 http://www.yamareco.com/modules/diary/22316-detail-81513 10月1日のコメント通り107円〜105円にかけてドルを買い増ししました。 たぶんもう110円割れはな
  14   6 
2014年 10月 01日 11:35お仕事

110円

節目に到達。 達成感でだれるか?115を目指すか?? 私事ではドル預金がうぉっほっほ!!
  9   2