ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > noster-oさんのHP > 日記
2017年06月10日 23:56人類全体に公開

息子が産まれました♪

本日、2017年6月10日。
日付をまたいですぐの0:16。

第二子が無事に誕生しました♪
予定日よりも11日早く、3458gと大きな赤ちゃんです。

男の子で、「藤(ふじ)」と名付けました。

また山へ行く機会が遠のいてしまいましたが、
静共々よろしくお願いいたします(^^)/
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:665人

コメント

ゲスト
RE: 息子が産まれました♪
おめでとうございま〜す(^o^)

可愛い(ノ≧▽≦)ノ まん丸〜(^o^)

藤君ですか〜!3458gって大きい(^-^)

どうか健やかに元気に大きく育ちますように(*-ω人) それにしても、まん丸で可愛い!! 抱っこしたーい(^_^;)

では、奥さまと二人で子育て頑張って下さい(^_^)v
2017/6/11 0:12
ゲスト
RE: 息子が産まれました♪
おめでとうございます〜‼(*≧∀≦*)
大きくなったら静ちゃん共々、山に遊びにたくさん楽しんで下さい♫
2017/6/11 8:46
RE: 息子が産まれました♪
㊗おめでとう㊗

nosterさん なんてすばらしいニュース
ご長男が無事誕生されて良かったですね
奥様・ご家族の皆様にも心よりお祝いを・・・

男子出生でnoster家の「皇位継承問題」も一段落?
確かに勝手に山に行くのが難しくはなりますが
静ちゃん共々健やかに成長されて
お子様方と共に山歩き出来る日も遠くないでしょう
自分の孫が生まれたみたいなhappy newsでした
2017/6/11 14:59
RE: 息子が産まれました♪
おめでとうございます!
3458gとは立派な赤ちゃんですね、むっちりとしてとっても健康的で、見ているこちらも、なんとも幸せな気分になれますconfident
「藤」くんという名前もとってもステキ!
静ちゃんのお姉ちゃんぶりが楽しみですね〜wink
2017/6/11 16:33
おめでとうございます。
予定日通りだったら、4000g超えちゃったかな⁈
早く産まれてきてお母さん孝行だね(^_^)

来年あたりには、赤ちゃんをおんぶできるザック買って、しずちゃんと宝篋山あたり登ってそうだね♪
2017/6/11 21:53
>mikechaさん
お祝いメッセージありがとうございます♪

まだ本当にま〜んまるで、ほっぺたがフニフニしてます(笑)
お腹の中の様子では2700gくらいって言われてたのに、
産まれてみたらこの体重。問題なしすぎですw
2017/6/11 22:02
>blue01さん
お祝いメッセージありがとうございます♪

静ちゃんも、早く藤くんと山登りしたいそうです(^^♪
2年後とかになると思いますが、必ず山遊びさせちゃいます\(^o^)/
2017/6/11 22:04
>BOKUTYANNさん
お祝いメッセージありがとうございます♪

自分の孫の様に喜んでいただいて、これ以上なく光栄です(*^^*)
まずは慌てず焦らず、じっくりと子育てを楽しみます。
山は二の次になりますが、それも今だけの事ですものね!

また2年くらい経つと、新しいアカウントで「fuzi-kun」が登場しますので、よろしくお願いします♪
2017/6/11 22:06
>kiiro-inkoさん
お祝いメッセージありがとうございます♪

実際に抱いてみると、そんなにむっちりしてるようではなく、ややスリムっぽい感じですかね。
でも手足をバタバタさせて、世に出てきた喜びを体いっぱいで表していますよ(*^^*)

お名前も褒めていただいてありがとうございます♪
男女どちらが産まれても付けられる名前を考えていました。
静とお揃いで、漢字一文字。

成長っぷりを見守ってくださいね♪
2017/6/11 22:10
>popotopipiさん
お祝いメッセージありがとうございます♪

言われてみればそうかも。
予定通りだったら結構でかすぎ(^^;??

静の時も、背負えるザックを周りから言われたけど、
あれは買わないな〜( ;∀;)
使える期間が短すぎるし、自分の足で登れるようになってからで十分です♪
2017/6/11 22:12
RE: 息子が産まれました♪
おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 超絶カワイイですね!!

今は山からは遠のいちゃいますが、家族登山のメンバーも増えてこれからが楽しみですね!山好きの元気な男の子になるんでしょうね〜きっと(*´艸`*)
藤くんの健やかな成長をお祈りしております♪(*´∀`*)
2017/6/12 10:13
RE: 息子が産まれました♪
おめでとうございます。\(^o^)/
いいですねー。一姫二太郎理想的ですね。
大事に育てて下さいね。しずちゃんもお姉ちゃんですね。若い頃を思い出しました。
2017/6/12 17:23
>shachi-koさん
お祝いメッセージありがとうございます♪

超絶かわいいですか(^^)w?
まだまだこれからかわいくなっていきますよ!

山へ行く回数は減ってしまうでしょうけど、
まあそんなのどうでもいいや♪って気持ちなので問題ありません(^^)
早くチビどもを引き連れて登山したいな〜!
2017/6/13 18:00
>yumesoufさん
お祝いメッセージありがとうございます♪

そうですね♪一姫二太郎ですね!
ちなみに隣に住んでいる弟夫婦のところにさらに一姫二太郎がいるので、4番目が産まれた感じなんですよ♪

賑やかな家庭を楽しみます\(^o^)/
2017/6/13 18:02
RE: 息子が産まれました♪
おめでとうございます(^-^)

大きくなったら一緒に山を歩ける楽しみが増えましたね!

健康で元気いっぱいに育ちますように♪
2017/6/15 10:11
おめでとー!!!(*'▽')
遅コメでごめんなさい。(^^;)

nosterさん、二児のパパになったのねー!!
おめでとうございます!!!
一姫二太郎で順風満帆♪(*´з`)
「藤」くんだなんて!!
お名前素敵だー!!!
私の好きな漫画に出てくる名前です。(*´з`)
しっかり育メンしてください!
藤くんのヤマレコデビュー今から楽しみです。
2017/6/16 19:33
>lumiere_cpさん
お祝いメッセージありがとうございます♪

4人で山歩きが出来る日、とっても楽しみです(^^)
上の子も「早く藤くんも山に行けるといいね!」なんて言ってましたよ♪

他の事はさておき、健康で育ってくれる事が何よりですね!
たまに登場すると思いますのでよろしくお願いします(*^^*)
2017/6/17 18:10
>mizutamariさん
お祝いメッセージありがとうございます♪

一姫二太郎でございます(^^)
言葉通り、お姉ちゃんが色々手伝ってくれて助かります♪

お好きな漫画で藤!?
いったい何の漫画でしょうか?教えてください♪
ちなみにうちの子らも漫画からつけた名前です。

mizuさん漫画好き??
2017/6/17 18:13
砂時計
返信遅くなってごめんなさい!

藤くんが出てくる漫画は「砂時計」です。
ドラマからハマって、漫画も好きになりました。
藤くん役の俳優さんがカッコ良かったんですwww

漫画好きですよ〜。
子どもの頃は大好きで読んだり買ったり集めたりしてました。
大人になってからはそんなに買わなくなったけれど、
最近はまたLINE漫画で立ち読みするようになって、
気に入った漫画は大人買いしたりしてますwww
ガラスの仮面なんかは宝物ですね。
2017/6/23 7:58
>mizutamariさん
砂時計、ごりごりの少女漫画ですね。
まったく知らない漫画でした(^^;
ガラスの仮面は一度読んだけど、じわじわ出ている新刊は見てないです。

こちらも漫画好きは半端なく、読んだ冊数は軽く3万冊は越えていると思いますw
山よりもジョージアよりも歴は長い!
2017/6/23 19:56
おめでとうございます。
おめでとうございます。
藤くん 予定より11日も早いのに、大きくてしっかりしてますね。
これからの成長が楽しみですね。
藤くん とても素敵な名前です。
一姫二太郎 理想的ですね。
ちょっと先の話ですが、親子登山楽しみですね!!
2017/6/24 20:21
>s-montblancさん
お祝いメッセージありがとうございます♪

予定よりも早いのはまあいいのですが、本当に突然の出来事だったのでビックリしちゃいました(^^;
「今から産むから!」って電話かかってきたのでw

2年後にはみんなで歩いたレコなんかも載せ始めると思います♪
家族ともどもよろしくお願いします(*^^)v
2017/6/25 23:49
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する