また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > vzl05344さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2019年 09月 12日 07:35未分類

9月12日 今日は富士山

9月12日の富士山は晴れ 今週頭から山中湖付近に 野暮用できてます。 久しぶりの忍野八海です
  3 
2019年 06月 01日 07:07未分類

6月1日の赤城鍋割am7:00

今日の赤城鍋割は晴れ 7時現在気温前橋で19度 北西の風 微風 赤城は最高峰1828m大山です。 手軽で5月からは夏山になってゆきますが入山時は長袖 長ズボン 怪我をしづらい服装でスタートしてください 鍋割山 黒檜山は岩で急登なルートです。下山時の転倒滑落事故が毎年おきています。
  5 
2017年 08月 12日 20:04未分類

花火大会 前橋

今日は前橋の花火大会 赤城からだったらもっと良く見えたかな?
  11 
2017年 05月 14日 15:18未分類

断念 皇海山

昨日は皇海山群馬側からアタック 予定でしたがものすごい雨☂ 断念しました 時間があるので尾瀬ヶ原の様子を見にゆきましたが 雪がまだありそうな気配 最後の写真は鳩待のちょっと奥
  13 
2017年 03月 27日 21:25未分類

半分だけ雪

群馬は500mから上に降雪がありました梅も咲きはじめたばかりなのに ニースで雪崩の被害をやってますね くれぐるも無理はしないようにしましょう
  5