ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > vzl05344さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「調査1」の日記リスト 全体に公開

2019年 01月 13日 14:15調査1

1月13日の赤城黒檜山

今日の赤城黒檜山は晴れ 北西の風 強め 気温入山時11時現在 マイナス2度 今日は黒檜山の雪調査にきました 一周して雪の確認をしてきました まだ雪少ないですね☃ 赤城は最高峰1828m大山です。 アイゼン カンジキ(場所によっては必要) スノーシーズン いずれか必ず
  12 
2018年 08月 11日 19:40調査1

前橋花火大会

今日は前橋の花火大会です。 昨年に続き番外へんです 先程とうとう沢登りのためヘットを 購入しましたアイボーに写真を送り ました 忙しいと連絡が取れなくなりました北アルプスに行きたいと言っていましたが 鎖場と岩場がきらいらし連れて行かれると勘違いしたのか? ❌じゃないんだから
  6 
2018年 08月 05日 17:40調査1

帰国

今日の赤城山 黒檜山 は晴れのようです。 アメリカ🇺🇸 オハイオから カナダ🇨🇦オンタリオ かこくな出張が終了 帰りは羽田に無事帰国 赤城は最高峰1828m大山です。 長ズボン 怪我をしづらい服装でスタートしてくださ
  7 
2018年 08月 04日 10:13調査1

8月4日のカナダ🇨🇦トロント

今日のカナダ🇨🇦トロントは 晴れ白夜でカナダ時間pm8:50まであかるいです ナイヤガラも晴れです。 赤城鍋割も晴れの模様です。 同じ日差しとは不思議です。 赤城は最高峰1828m大山です。 長ズボン 怪我をしづらい服装でスタートしてください 鍋割
  6 
2017年 10月 23日 09:07調査1

10月23日の利根川

今日午前7:30ごろ 前橋地区の利根川に氾濫危険水位 に達した警報がありました。 県庁付近前橋城跡からみると 大変な事に 驚いたのが江戸時代に造られた 石堤防が今は県庁を利根川の洪水から守ってました。 昔江戸時代は利根川の洪水が怖くて前橋城から松平の殿様が川越に返ってしまったくらい暴れ
  16 
2017年 04月 24日 10:52調査1レビュー(書籍)

尾瀬口 現在

4月23日 大清水口 調査1 連休前 調査 連休中に遡行計画してます
  4