ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yukichi911さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 12月 29日 23:45登山

来年の目標

明日は部屋の大掃除をするので、登山は中止です(T_T) 先日ツアーで登山をした際、引率の方が頂上で「お茶しまーす」とお湯を沸かし始めました。 インスタントのコーヒーまたは紅茶とお菓子をくれました。 さっとこういうことが出来ると、素敵です。 山で食べるとおいしいですね(´▽`)
  4 
2011年 12月 29日 01:00旅行

晦日イブ

今年もあと3日ですね。 京都旅行は楽しかったです(´▽`) 寒いけど、天気にも恵まれて、雪に降られることなく過ごしました。 1日目 嵐山から嵯峨間を散策。 雑貨屋で見つけたジャムが美味しかったです。 野菜のジャムなんて初めてです。 一個包んでもらいました。 あ
  2 
2011年 12月 24日 00:25旅行

メリークリスマスイブ

明日(すでに今日)は京都旅行に行きます。 雪の嵐山と清水寺を拝みます( ´艸`)寒いだろうな。 新幹線動くかしら(´・ω・`)
  2 
2011年 12月 19日 10:36飲食

モーニング

名古屋はモーニングが盛んですが、パン屋さんのモーニング、更にバイキング形式は初めてです。 天使のチョコリング、とろなまドーナツで有名なアンティーク。 春日井のお店は大きくてカフェスペースもあります。 そこでお昼まで、500円、ワンドリンク付、時間制限無し(?)でパンが食べ放題。 女性
  9   2 
2011年 12月 18日 22:07登山

今年最後の

山登り。 12月28日か30日に休みを取って行きます。 今年の締めくくりでお馴染み弥勒山か、尾張富士に行ってみようかなぁ( ´艸`)
  2 
2011年 12月 15日 23:10飲食

忘年会

なんていうか、お誘いいただけるのはとてもうれしいです。 ありがたいです。 でもですね。 3日連続は勘弁してください。 申し訳ありませんが、休肝日が欲しいです。 と言う訳で休肝日です。 昨日飲んだそば焼酎はおいしかったなぁ。
  2 
2011年 12月 13日 20:41登山レビュー(その他道具・小物)

探し物は何ですか

見つけにくい場所ですか。 デジカメをズボンのポケットに入れてました。 チャック閉めるのを忘れてました。 花摘みに行った後、気づきました・・・ ないヽ(゚Д゚)ノ どこに? 草葉の影です。 ない ない ない? 現場から少し下った場
  10   4