ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yukichi911さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「飲食」の日記リスト 全体に公開

2011年 12月 19日 10:36飲食

モーニング

名古屋はモーニングが盛んですが、パン屋さんのモーニング、更にバイキング形式は初めてです。 天使のチョコリング、とろなまドーナツで有名なアンティーク。 春日井のお店は大きくてカフェスペースもあります。 そこでお昼まで、500円、ワンドリンク付、時間制限無し(?)でパンが食べ放題。 女性
  9   2 
2011年 12月 15日 23:10飲食

忘年会

なんていうか、お誘いいただけるのはとてもうれしいです。 ありがたいです。 でもですね。 3日連続は勘弁してください。 申し訳ありませんが、休肝日が欲しいです。 と言う訳で休肝日です。 昨日飲んだそば焼酎はおいしかったなぁ。
  2 
2011年 12月 08日 23:51飲食レビュー(食料)

あぁ、無常

京都のお店っていったら? よーじや これは忘れられません。 京都に行くと絶対寄ります。 油取り紙は必ずと言っていいほど買います。 お友達からお土産にもらったよーじやの最中。 こんなのあるんですね。 もらってしばらくしてから食べるのを楽しみにしていましたが。 い
  13   6 
2011年 12月 06日 21:41飲食レビュー(食料)

お山のおやつ

今日の登山で食べたおやつの話。 森永製菓のチョビスケシリーズ。 CHOICE 美味しいです。 一口サイズで食べやすいので、途中途中で一枚二枚ずつ食べました。
  4 
2011年 11月 26日 09:13飲食

噂の栗どら

岐阜県各務原市にある「お菓子処 餅信」さんのどら焼きです( ´艸`) 普段和菓子はあまり食べませんが、会社の人にもらってからハマりました♪ あんこと栗とバタークリームが入ってボリュームいっぱいです。でも不思議とくどくないんです。 「噂の栗どら」で検索するとでてきます。 発送料は必要で
  6   4 
2011年 11月 23日 22:04飲食

酒盛り

友人夫妻のお家で酒盛りしました。 料理をたくさん用意してくれました。 揚げ物も米系の物もないですが、漬け物や野菜一杯で、美味しくいただきました( ´艸`) 焼酎や日本酒に合います♪ 焼酎水割り2、3杯と小さい日本酒1本、大吟醸1本を友人の旦那と飲みました。軽く二日酔いです(´Д`)
  8   2