ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > takekopさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山のこと」の日記リスト 全体に公開

2016年 01月 20日 12:04山のことレビュー(書籍)

氷壁/井上靖

低山にはほとんど山には雪がつかなかった今シーズン、みなさま念願の初雪といったところでしょうか。 都市部のお仕事の方は交通状況、大変かとは思いますが、足元お気をつけくださいね。 さて昭和38年の名作、氷壁です。 もう読まれた方も沢山いらっしゃるかと思いますが、せっかく読んだので感想を書いてみ
  55 
2015年 09月 24日 13:24山のこと

一足早く曽爾高原のススキを。

昨日、シルバーウィークの最終日、奈良の曽爾高原に行ってきました。 メインの目的は維新派の舞台、トワイライトの野外公演でした☆ 当日は午前中仕事が入ったりで、倶留尊山などへはまったく行けず、曽爾高原最寄りのファームガーデンでお団子を頂いたりお亀池の周りをくるっと歩くだけで精一杯でしたが、涼しい
  17 
2015年 09月 18日 23:37山のこと

紅葉 登山計画!

シルバーウィーク、みなさんどこに登られるのでしょうか^^イイナ〜☆ 私は連休がないのでみなさんの紅葉レポを楽しみに計画を練り中です。 お仕事の方、頑張りましょうね、、!! 10月の頭に2連休が取れそうなので、どこに行こうか迷っているのですが… 八ヶ岳?紅葉あんまりしない?みたいだし…うー
  25