ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > asinagaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2019年 10月 10日 21:54未分類

毎日のように見ている富士山

自分の家からは、余程天気が悪くなければ 富士山が見える 春霞の 夏の陽に 秋晴れの 雪化粧した それはやっぱり確認せずには いられない また 遠くの 例えば八ヶ岳の山に行った時も 富士山が見えると 得した気分になってくる 友達からは 毎日のように見てるでしょ なんてからかわれたり している
  80 
2011年 11月 13日 08:59未分類

小道で

鳳凰へ続く林道をひとりでトコトコ歩きながら 紅葉が綺麗なのか黄葉が綺麗なのか? なんて考えてみたけれど 自分はどちらも好きだから答えは出るわけもなく どちらも鮮やかで山を彩っているからいいのかな? なんて思います [[au
  28 
2011年 11月 12日 11:36未分類

秋になると

秋になり、涼しくなると思い出すことがある 奥多摩に2人で登山に行った時のことだ。 私は遅いので健脚の友達に山小屋まで先に行って、待っているようにと頼んだ。 空は晴れ少し寒かったが空気は澄み、たくさんの紅葉の葉を踏みしめて歩く道はとても楽しかった。私は遅い歩を進めながら満ち
  30