ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > keru6006さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 05月 08日 20:14糸魚川の日記

ウルシにかぶれてしまいました・・・ 人生初なのですが、どうやら「ツタウルシ」に触れてしまった模様。 なんてことない!と思っていたらあれよあれよと両腕真っ赤なぶつぶつでおおわれてしまいました! なによりかゆいかゆい!ひたすらあにかきむしりたい衝動と格闘しています。 こんなにも辛
  19   2 
2017年 05月 21日 17:39糸魚川の日記

適所

本日はお日柄もよく、山登りに・・・と思っていたのですが、朝寝坊したのでたまにはと思い魚釣りに行ってまいりました。むかしっから時々やるんす。魚釣り。 しかし、いま私が住んでいるところは海にそんなに近くないので、最寄の海にどうがんばっても1時間はかかってしまうのです。 かたや内陸なので山が近
  9 
2015年 09月 27日 14:59未分類

さらば相方

お引越しします!近所なんですけどね(笑)やすくて狭いアパートへお引越しします! そして3年お世話になったスカルパの靴とおさらばすることになりました。4年お世話になったコロンビアの靴もおさらばします。履けるんだけんもーるし・・・ 最初のころはがいけいこつ?に当たって痛い痛い!申してましたが
  30 
2015年 08月 19日 20:40未分類

iphone6のスマホが壊れたとき

2ヶ月ほど前?にスマホの調子が悪く、データが消えてしまいました。 Iphoneを所持してから、山に行くときはgpsを取っていたのですが、この壊れていた間に行った粟が岳という山はgpsも残ってなければ、撮影した画像すらもありません。 いつか備忘録を残そうかと思っていますが、いつも行く地元の
  6 
2014年 05月 12日 23:17livedoorの日記

海谷周辺の近況報告!

5月に入り、残雪も落ち着いてきましたので、地元の山々を眺めに行って参りました。ちーむ海谷のメンバーはっせ君も、一眼片手にお出かけしたようで、画像をちと拝借。 海谷を始め、糸魚川周辺の山々はまだ残雪があります。さすが豪雪地帯。でも、だいぶ雪解けが進み、6月に入れば・・・と言わずとも、5月末には登
  7 
2014年 05月 09日 20:30livedoorの日記

チーム海谷Tシャツ完成しました!

http://blog.livedoor.jp/team_umidani/archives/6316496.html と、いうことで、livedoorブログにも書きましたが、ちーむ海谷のTシャツを作成しました!先日の塩の道トレイルに、既にみんなお揃いで着ちゃってます(^^)だいぶお気に入りでご
  9 
2014年 04月 11日 00:19amebloの日記

チーム海谷のTシャツ作成します!

新潟県糸魚川市を中心に山登りを展開する我らチーム海谷はこの度Tシャツを作成する運びとなりました!有難うございます!!嬉しいです http://ameblo.jp/team-umidani/entry-11819292679.html Tシャツ出来たら北アルプス頸城山塊海谷山塊は
  7