ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > keru6006さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2015年 09月 27日 14:59未分類

さらば相方

お引越しします!近所なんですけどね(笑)やすくて狭いアパートへお引越しします! そして3年お世話になったスカルパの靴とおさらばすることになりました。4年お世話になったコロンビアの靴もおさらばします。履けるんだけんもーるし・・・ 最初のころはがいけいこつ?に当たって痛い痛い!申してましたが
  30 
2015年 08月 19日 20:40未分類

iphone6のスマホが壊れたとき

2ヶ月ほど前?にスマホの調子が悪く、データが消えてしまいました。 Iphoneを所持してから、山に行くときはgpsを取っていたのですが、この壊れていた間に行った粟が岳という山はgpsも残ってなければ、撮影した画像すらもありません。 いつか備忘録を残そうかと思っていますが、いつも行く地元の
  6 
2013年 10月 19日 14:51未分類

ようやくヤマレコ編集が終わりました・・・

■週末が休みなわたくし。土曜日が晴れだと聞いては山へ向かい、日曜が晴れだと聞いてはまた山へ向かい・・・と、そんな毎日を繰り返していたせいで 部屋は散らかるわ、ヤマレコは書かずに溜まっていくわで、気がつくとヤマレコの感想をお盆からずっと書いていませんでした(汗) 本日は久しぶりの悪天とそし
  7 
2013年 06月 29日 12:44未分類

きょうは家で大人しく。

■本日は晴天ですが、家に引きこもっています。自動車を車検に出して、いま帰りを待っているところです。掃除して、洗濯して、布団を干して、マッタリしています。あー山にも行きたかった!ですが、明日はバドミントンの大会なので山いって筋肉痛にでもなっていようものなら部長にしかられてしまうので(笑) という
  3 
2013年 04月 02日 10:54未分類

4月のスケジュールと、新しい仲間と、山岳保険

◆4月のスケジュールについて。 3月は毎週のように地元の山々へ出向いては、山を眺めてきました。越後上越の山は未だに雪が多く、その分自由度が高いと感じています。 しかし、4月に入ると飲み会やら、バドミントンの大会やら…で毎週末埋まっている始末。4月も後半ともなれば山菜やら魚釣りやらで…登山
  16   2 
2012年 10月 07日 11:04未分類

風邪

先週の土曜日に39℃越えしてからというもの、ほんと体調不良で・・・ そんな中、昨日山行ってきたら いやー、悪化したわ(笑)悪寒と熱と鼻と喉とダルさにやられてます。 風邪の諸症状ほとんどだねか!(笑) ということで、せっかくの連休なんに家に引きこもってます 暇な
  4 
2012年 01月 22日 19:20未分類

ようやく

ようやく半分以上の山行記録を記載することができました。 最初は画像データが重くてぜんぜん掲載できなかったんですが、フリーソフトを入手してからは画像縮小して、たくさん掲載できるようにもなり。でも今月の上限に達してしまったんですけどね。 まだまだ2011年の山行で掲載できていないものがあるん
  2 
2012年 01月 14日 14:49未分類

はじめてみました

よろしくおねがいいたします。 2011年は20回ほど山にいったんじゃないでしょうか。例年になく行っていました。ずっとヤマレコをやっていなかったのですが、山行記録はmixiに掲載していたので、順次データを移していきたいなと思ってます。 主に日帰りピストンが多いですね。皆様の山行を見ていると
  5