![]() |
![]() |
![]() |
前回は痛みが強くてどこが震源地か、分からなかったのですが、この頃やっと分かって来ました。
1枚目の写真は12月1日ですが、絆創膏の所から注射針を刺して、リンパ液をシリンジに半分程抜いてから痛み止めを打ちました。
その後は何だか痛みが引いたように感じたので、そして間に正月が有りまして、めでたいな めでたいなと、お酒を飲んだりしたものですから、お医者さんには行きませんでした。
そして今年になってから短時間のウォーキングをしたら、痛みがぶり返してしまいました。
そこで今日は2回目の治療に行って参りました。
2枚目の写真は、注射針を刺してシリンジに2本(10cc?)リンパ液を抜いて、痛み止めを打ちました。
絆創膏の下にあるマジックの点の真ん中の辺りが屈伸すると一番痛い所です。
2週間に一度、合計5回の治療で改善しなければ、膝に穴を開けて潰れた部分を掻き取るとか、恐ろしい事を言っています。
あー嫌だ!
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する