ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ojarumaru36さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ケガ」の日記リスト 全体に公開

2015年 07月 22日 18:58ケガ

抜けたーっ!٩(ˊᗜˋ*)و

悪夢の骨折からちょうど50日。 手術で固定していたワイヤー3本を今日抜きました٩(ˊᗜˋ*)و 来週から本格的なリハビリ開始です!と言いつつ、ここ数日ひそかに半リハビリ的な歩行をしてきちゃいましたが( ´艸`) 梅雨も明け、夏山シーズン突
  20   2 
2015年 07月 02日 18:13ケガ

松葉杖と登山

骨折からちょうど1か月が経ちました。レントゲンを撮りましたが、骨の再生はまだまだのようです。 写真のとおり、今は串刺し状態…(゚д゚lll) 思うように動かせない足とは裏腹に、上半身はいたって元気だったので、松葉杖でガシガシと通勤していました。松葉杖で歩くだけで毎日往復2時間は、さすがに堪え
  21   2 
2015年 06月 03日 16:11ケガ

骨折…(O_O)

昨日、些細な不注意で、足の親指の付け根を骨折してしまいました(>_<) 人生初骨折…体の丈夫さだけは自信あったのですが(-。-; 今日整形外科を受診し、粉砕した骨を整復(めちゃくちゃ痛かったー´д` ;)、少なくとも全治3ヶ月との診断を受けました。 昨年靱帯を損傷してハセツネを断念したもの
  29   6