ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 瀑泉さんのHP > 日記
2024年04月06日 07:35未分類全体に公開

まさかの☔

今日は、アカヤシオ見物と鳥見に行こうかと思って、起きたのに。準備を整えて玄関を出たら、まさかの雨降り。
昨日まで晴れとなっていなかったかと思って、目的地の佐野市の天気予報を見ると、ヤフー天気は降水確率40%で、tenki.jpは降水確率60%。しかも、時間が経つほど悪くなる予報で。。。
実際のところ遠く離れているので、如何なるかは分からないが、行って雨では洒落にならないし、明日は明日で、夕方、タイヤ交換を予約してしまったから、遠出はできないしで仕方がない。
と言う事で、今日は不貞寝中!

因みに、画像は先週の古河総合公園の花桃と三毳山のカタクリ。
花桃は終わりだったが、カタクリはバッチリで満開だった!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:191人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。