ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > huji12さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「海外旅行」の日記リスト 全体に公開

2019年 03月 19日 22:26海外旅行

伊太利亜

早春の伊太利亜に行ってきました。 6泊8日でしたが実質観光は5日でした。 出国は顔認証による無人のゲートです、パスポートの顔写真をガラスにセットして正面のカメラで写真を撮り合致していればゲートが開きます、出国のスタンプもありません、パスポートの写真がやけに顔だけになっている理由が分かりました。
  11 
2017年 07月 18日 22:27海外旅行

エジプト

念願のピラミッド見学にやっと行くことが出来ました、在職中は長期の休みが取れなかったので、行きたかったけど無理だった。  退職して3ヶ月過ぎて落ち着いたので行くことに。大阪城の大きな石垣の積み方も凄いけど、ピラミッドの現物をどうしてみ見たかった、やはり規模が違う、ピラミッドの中の通路、玄室、前室等ど
  11