|
![]() |
|
今日はツアーの締めで出雲大社にお詣りだ
8時過ぎに行ったからか日曜だけどあまり混んでなかった
朝から雨の予報だったので、朝4時に宿をチェックアウトして輪行までして出雲大社に急いだが、午前中は天気はもってくれた(^^)
でも午後は雨になって、近くに特に見たいものも無く、待合室でボッとしてた^^;
◯おnewの自転車(ダホンダッシュアルテナ)
この自転車は、折りたたみ自転車の手軽さとスポーツ車の走行性を良いバランスで持ち合わせている、と感じた(私見ですよ)
今回はこの自転車を生かした山行ができたと思ってる
またこの自転車でロングツーリングに出れると・・良いんだけどね(^^)
それでは、ここまでこんな拙いツアー記録にお付き合いくださった皆様方、本当にありがとうございました(^^)(^^)
またお会いしましょう(^^)(^^)(^^)
自転車を生かした山行旅
面白そうですね
天気も良さげで満喫でしたね
チャレンジ精神旺盛で何よりですw
もう何十年も自転車乗って無いなあ(笑)
これからも乗らないと思いますが
アーバン終活遊びで
最後の一花咲かせまくりますです。(笑)
自転車は、たとえば日本の町を巡るのにオレにとってちょうどですね(^^)
車やバイクだと早くて目に入らないし
歩きだと多くのことが目に入りません
2日目の早朝、米子の町を大山に向けて自転車を走らせるのはとても気持ちよかったですね(^^)
それにしてもアーバンさんの週2山行がこんなに長く続くとは正直言って思ってませんでした
今まで、いろいろな意見を飽きるほど聞いてきました
自分もいろいろなことをやってきて
そして思うのは、回数を繰り返すからこそ見えてくるモノは必ずあるということ
10回より50回
50回より100回
100回より200回・・
今後共のご活躍を期待します(^^)(^^)(^^)
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する