ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > takapekuさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「日記」の日記リスト 全体に公開

2018年 12月 31日 23:18日記

2018年終わりです

2018年もあと僅かです 拙い山行記事と日記を読んで頂いた皆様には感謝しかございません 本当にありがとうございました。 2019年はまたノンビリと色々な山を歩きたいと思います そして皆様が良い年でありますように 今年の思い出 画像1 はじめましての八ヶ岳エリア 頂上ではガッスガスの赤岳 画像
  48 
2018年 11月 04日 22:30日記

刻満ちる

9月頭に発注してようやく納車の日が見えて来ました それでもまだ先ですが… 3回目の車検を迎える30系プリウスが思いの外下取り価格が高かったので一気に加速して発注しましたが納期がここまでかかるとは思いませんでした ハイカーらしからぬ車なので林道や悪路などでアプローチするお山にはちょっと
  71   2 
2018年 09月 27日 10:24日記

○○物語 ガハラさん編

ガハラさんと言えば戦場ヶ原さん 僕の好きな物語シリーズではなくなてはならない唯一無二の存在であります あぁそ言えば続・終物語は11月公開でしたね 非常に楽しみです 閑話休題 って事で会社の山会メンバーとガハラさ… もとい 戦場ヶ原を散策して来ました 6月の男体山以来の日光です そして
  48   2 
2018年 04月 21日 22:31日記

季節外れの夏日以上にバーゲンは熱い!

最近ストレスなのかシジューカタなのか肩が痛いです ストレスの原因は我が社ではこの時期大きな異動が恒例行事となっていてまぁ大抵この時期はガクブル状態でして… とりあえず僕の異動は無いっポイですが油断させといて平気で首根っこを引っ掴む事が得意な我が社 まだまだ油断は出来ませんねぇ という事は
  43 
2017年 12月 03日 19:53日記

ちょっと近所の峠にお買い物

師走です 師も走る忙しさ って程でも無く今月はノンビリと出来るかなぁ あ takapekuです 昨日は出勤だったので今週の山歩きはお休みです 朝はゆっくり目に起きてボーってしてたんですが あっ 買い物行こう! って事で ちょっと近所の峠にお買い物です いつも前を通るたび
  43 
2017年 10月 23日 21:14日記

台風過ぎて冬の訪れって…

台風一過で見事に晴れました こんな日はやっぱり山歩きですね〜 って訳には行かず お仕事で山梨へ ってか太陽見るのも久しぶり! 朝のうちは台風の影響で中央道が通行止め どうしたもんかと思ってましたが出発する頃には通行止めも解除となってました 道中ラジオから富士山の初冠雪ってニュースを聴いて
  52 
2017年 08月 06日 21:08日記

僕のなつやすみ 茨城突撃の巻

皆さんこんばんわ〜 takapekuです 8月に入ってもまだお山は行けてませんが今週末は水戸の別荘へ あ 別荘は嘘です 単身赴任中の友達ん家に突撃です ってかこの週末の水戸周辺は熱かった! 駅前は黄門祭りだそうで大盛り上がり 近場のひたちなか海浜公園ではロックインジャパンが開催中! 狙って行った
  22 
2017年 06月 09日 19:52日記

久々の平日休み

皆様こんにちは takapekuでごさいます 昨日8日は久しぶりの平日休みとなりました 元々予定があっての休みではなかったんでノンビリと家で休みました なんて嘘です 家で大人しくしてる訳が無い! さぁ先週の休みは色々あって出掛けられなかったのでガッツリ出掛けますよ〜 と言
  9   2