また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > masaedaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 10月 08日 22:56写真

赤い月。

仕事終わりに近所の山の上で撮影してきました。 うーん。コンポジット撮影難しい。
  7   2 
2014年 04月 08日 00:04未分類

ETC

4月からETCの平日割引が廃止。 平日オンリーのハイカーには痛すぎる。 例えば、今まで自宅がある兵庫県西部から、 よく行く伯耆大山まで往復3400円で行けてたのが 今月から割引無しの通常料金5620円。 その差額2200円なり。 一応、平日朝夕割引のシステムが新しく出
  56   2 
2013年 04月 27日 22:07未分類

完全放置してたmixi

4年間完全放置してたmixi 所用があって久しぶりに開いてみたら・・・ 4年分の友人からの「お誕生日おめでとうメッセージ」と十数件の「お友達申請のメッセージ」でおっそろしいコトになってた( ´゚д゚`)アチャー で。平日&単独メインのオレにはmixiのコミュ意外と使えるかな
  15 
2013年 04月 05日 20:33ウェアレビュー(ウェア)

靴ひも変えてみた。

愛用してるLOWA タホー。 よく山で「年季入ってますねー」って言われるけど、使いはじめてまだ一年。 見た目通り酷使しとります。 お気に入りだが、ぶっちゃけ見た目に飽きてきたんで靴ひもを赤色にしてオサレにチェンジ。 元々懐古的なスタイルがさらにクラッシックな印象に。
  35   4 
2013年 04月 04日 20:20未分類

チロルチョコ

みんな大好き。チロルチョコ。 その新製品。 チロルチョコ バヤリースオレンジ。 コンビニのレジの横に並んでたんで買ってみた。 これは・・・ (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 超ウマい! 味はまんま
  19   8 
2013年 03月 20日 21:03未分類

白山への無料宿泊基地ゲット

中学からの友人がこの春から石川県の能美市へ単身赴任。 普通ならさみしくなるねーって感じなのだが この話を聞いた時に最初に思ったこと。 「もしかしてそこって白山に近くね?」 石川県にはまったく土地勘がないので能美市と聞いてもピンッとこなかったのだが、Googleマップで
  16   2 
2013年 02月 09日 23:12ガジェットレビュー(その他道具・小物)

Xperia Z 購入

予約してたdocomoの新作スマフォ SONY Xperia Zを買ってきました。 騙し騙し使ってた初代Xperiaからイッキに最新型に機種変です。 例えるならシャアがザクからシナンジュにイッキに乗り換えた感じ。 第一印象はとにかくデカイ。 快適に使える電話の大きさのギリ
  12