ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > masaedaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ウェア」の日記リスト 全体に公開

2013年 04月 05日 20:33ウェアレビュー(ウェア)

靴ひも変えてみた。

愛用してるLOWA タホー。 よく山で「年季入ってますねー」って言われるけど、使いはじめてまだ一年。 見た目通り酷使しとります。 お気に入りだが、ぶっちゃけ見た目に飽きてきたんで靴ひもを赤色にしてオサレにチェンジ。 元々懐古的なスタイルがさらにクラッシックな印象に。
  35   4 
2013年 02月 04日 17:39ウェアレビュー(シューズ)

KEEN JASPER 衝動買い

今日は仕事が休み。山に行く予定が雨。 しょうがないので地元のアウトドアショップをぶらり。 で。 あれこれ見てたら KEEN JASPER が安くなってたのでつい買ってしまった。 アウトドアっぽいナリをしてますが。 スニーカーです。 なので普段使いです。
  15 
2012年 12月 31日 18:23ウェア

HAGLOFS ESSENS DOWN JACKET 購入

今年最後の買い物にホグロフス エッセンスダウンジャケットを購入。 どこのメーカーでも展開してる薄手で軽量なインナーダウン。 ホグロフスらしくタイトなシルエットと発色のいいパープルがイイ感じ。 サイズはXS。 168cmで55kg細身のオレでジャストサイズ。 タイトな
  10 
2012年 12月 04日 18:16ウェア

ワックス仕上げのLOWA タホー その後の手入れ

ちょっと前にワックス仕上げにしたLOWA タホー。 昨日の初冬の伯耆大山にもコレで行きました。 当然、山から帰ってきたら靴は汚れだけじゃなくキズやらアイゼンのストラップの跡やらがついとります。 で。靴の手入れ。 まずはアウトソールの泥汚れを水洗い→インナーソールを抜いて中に古
  25   5 
2012年 11月 15日 23:10ウェアレビュー(ウェア)

HAGLOFS SPITZ II JACKET 激安にて購入

先日Amzonからきたメールをたまたま開くとホグロフス商品タイムセールのお知らせ。 ん?!これはと思いチェックすると こないだまで値引きなしだったホグロフス スピッツ2ジャケットがタイムセールで37%引きの41,087円?! この時点でも格安なんだけども アウトドアウェアキャンペ
  17   2 
2012年 07月 01日 21:33ウェアレビュー(ウェア)

HAGLOFS LIM JACKET購入

Amazonのセールにてホグロフスのリムジャケットを購入。 定価39,900円の品が、ほぼ40%引きの23,751円でゲット!! ぶっちゃけ同じGORE-TEX Paclite Shell素材のモンベル トレントフライヤーより4000〜5000円高いけど それでもかなりのお買い得品。
  10