ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > matataviさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「鳥レコ」の日記リスト 全体に公開

2020年 05月 24日 20:21鳥レコ

ご近所のカワセミさん(^^♪

なんだかんだと色々あって お散歩自体久しぶりになってしまいました(;´Д`) (コロナウイルス感染ではありません) なので今日は自転車をのんびりとこぐこと約5分 近所の公園をちょこっとお散歩して来ました。 逢えたらいいな〜と思っていたカワセミさんが 私はここに居るよ〜と囀りながら居場
  82 
2016年 08月 05日 16:56鳥レコ

アオバズクの親子♪

朝一の野暮用を済ませてから 狭山市に居るアオバズクの親子に逢いに行って来ました。 今回もCoo-sanさん情報です。 明日、8/6 入間川七夕まつり納涼花火大会があり 噂だと、花火の音を聞いた翌日には居なくなってしまうかも? だそうです。 あくまで噂なので、真意はアオバズクに直接
  38 
2016年 02月 11日 17:51鳥レコ

イカル到来

昨日カモシカ君に逢いに山行したばかりなので 本日は山行自粛日です。 天気が良いので浅羽ビオトープへお散歩に出かけてみました。 すると、いきなりイカルの大群がお出迎えしてくれました♪ そしていつもの場所へ行きましたが、今日は誰もいません。 どうやらエサを食べつくしてしまいこのポイントには
  45   4