ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > matataviさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「*お花*」の日記リスト 全体に公開

2017年 10月 26日 22:16*お花*

季節外れのすみれちゃん♪

今年の夏は雨が多くてあまり夏らしさを感じないまま秋へ 秋の長雨で一気に気温が下がり秋らしさをあまり感じられないままいましたが、今日は小春日和で久しぶりに過ごしやすい1日でしたね。 そんな中、私が担当している職場の花壇スペースにスミレが1輪開花しちゃいました。 11月頃の小春日和に本来の
  36 
2016年 09月 23日 15:38*お花*

ハナさん歩♪

予定では9月22日・23日、白駒池まったりテン泊の予定だったんですけどこの天気ではね〜 なので予定変更して地元奥武蔵でアケボノソウに合って来ました。 傘を差しながら歩いていましたが、アケボノソウが咲いている場所に着
  37 
2016年 04月 08日 22:12*お花*

夜桜を撮影してみました*

やっと春到来だと言うのに 現在、お山へ行けない環境なので 春のお花達をたくさん見過ごしてしまいました。 でも、これだけは外せないよね〜 と言うことで、仕事帰りにちょっとだけ夜桜見物へ行ってきました。 夜景撮影は初めてなので上手く撮れませんでしたが 自己記録用として載せてみました。
  44   8