ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > またたびさんのHP > 日記
2018年09月14日 10:30未分類全体に公開

テン泊予定日はやっぱり雨なのね☔

9月13日・14日とテン泊予定で年休取得してたのに
今回もやっぱり雨ですか(~_~;)
これで、6月・7月・8月・9月と
4ヶ月ヶ連続で天候不良によりテン泊中止です。
現状では連休が取りずらい環境なのに
せっかく年休を所得し連休にしているのに
あ〜ぁなんでこうなるの!

今年新調したテント、まだ1回しか出番なし
今年中に2度目の出番は来るのでしょうか?
次回こそ晴れてくれ〜☀

添付の写真=今の心境
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:500人

コメント

RE: テン泊予定日はやっぱり雨なのね☔
猛暑に、台風に、長雨と今年は空を恨みますネ。
明日からの連休もどうも 模様。
秋雨前線べったりですね
日帰りなら何とか歩いちゃいますが、テン泊だと広げたり撤収したりが面倒でやんなっちゃいますよね〜。
同じくニャンコの気持ち。 待ち遠しいです
2018/9/14 18:49
RE: テン泊予定日はやっぱり雨なのね☔
テルさん こんばんは!

明日からの連休、もしかしてテルさんもテン泊予定でしたか
テントの撤収も大変だけど
降雨時のテントに当たる雨音で寝られそうにないのも困りますよね

今日は終日家でだらだらしてしまいました
次回は晴れますように
2018/9/14 19:54
RE: テン泊予定日はやっぱり雨なのね☔
またたびさん こんばんは!

折角休み取ったのに雨って酷いですよね〜💦
梅雨明けした位は天気良かったですが、その後台風や局所の豪雨などあってなかなかテン泊には向かない日々ですね。
僕も日曜含めの5連休で裏銀座行くはずが台風などの影響もあり5日間引きこもりになってしまいました^^;

休み取っても晴れるとは限りませんし、天気見て直前休み取る訳にも行きませんし難しいですね^^;

今回連休も槍予定が流れどうなるやら・・

次回テン泊予定日は晴れますように!

まんゆ〜*16
2018/9/14 21:02
RE: テン泊予定日はやっぱり雨なのね☔
まんゆ〜さん こんばんは!

5連休で5日間引きこもりだったとは\(◎o◎)/!

「休み取っても晴れるとは限りませんし」まさにその通りで
かと言って1ヵ月先の天気まで読めないし・・・
明日晴れるので休みま〜す! なんて言ってみたいですよね💦

予定では尾瀬でアケボノソウ&草紅葉
のんびりまったりテン泊だったのですが
来年までお預けかなぁ〜と(~_~;)

お互いに次回テン泊時は晴れると良いですね☀

コメントありがとうございます♪

里山また旅(=^・^=)
2018/9/14 22:56
RE: テン泊予定日はやっぱり雨なのね☔
 こんばんは!私も同じでございます。(笑
っていうか、予定する場所、ことごとく、雨!(笑
なんか、北東北、北海道しか晴れないんですけど…(笑
笑うしか、無いでしょ〜(笑
私は、何事も、ツーペイだと思っているので、そのうち、山遊びの時は、いつも晴れちゃうんじゃないかなぁ〜なんて、思っています。
イライラしても、しょうがないですしね!(笑
2018/9/18 19:31
RE: テン泊予定日はやっぱり雨なのね☔
テツアレイさん こんばんは!

流石に4回目ともなると、あっやっぱりまた雨なのね
的な感じでもう慣れっこになってしまいました💦

今年の天気予報は雨の確立がかなり高いですよね
でも、当日になると晴れたりして
日帰り含めて何度天気予報にだまされたことか(~_~;)

そろそろ好転?好天?すると勝手に決め込んでいます😊

コメント&同感していただきありがとうございます(=^・^=)
2018/9/18 20:27
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する