ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > またたびさんのHP > 日記
2024年05月13日 20:09未分類全体に公開

病院通いが止まらない!

今年に入り眼科・整形外科・内科と立て続けに複数回受診する羽目になり、もう勘弁してくださいと思っていたのに今度は突然の腰痛に襲われ近所の整形外科で受診し注射を打っても痛みが引かず、本日別な病院でMRI検査を受診したらなんと椎間板ヘルニアでした。
厄年でもないのに何でこんなに急に立て続けに病に襲われなくっちゃならいなのか・・・💦

今月末には密かに今年初のソロキャンへ行こうとキャンプ場も予約してたのにやっぱりキャンセルするしかなさそうです
(まだキャンセルしてないけど)(=^・^=)
でも、しばらく山はお休みかな・・・

早く治して元気になったらまた「うのたわ」でのんびりまったりしたいにゃ〜

追記
腰をかばってよろけたらノートパソコンも壊れました😭
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:382人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。